セットメニュー


近年食べ物を配達してくれるサービスがある。
私もよく使わせてもらっている。
基本的にインドア派なので私としてはとてもありがたい。

このあつ〜い日に何食べようかとメニューを漁って
15分、、
30分、、
ついつい特典がついてるもの、自分の食べたいもの、値段などでめちゃめちゃ迷う。
気づいたら1時間経っている時もある。

これで時間でメニューが変わっちゃうこともしばしば。
優柔不断を治したい…

この日配達してもらったメニューは、
某牛丼チェーン店のカレーと豚汁に牛ましまし。
詳しく言うとカレーの上にお肉追加のプラスいくらかで汁物のセット。
あーーーっつい夏にクーラーの効いた部屋で、カレーと豚汁を頂く。
く〜っ最高の至福。

もともとクーラー効いた部屋に毛布でぬくぬくすらのが好きなもんだから、今回のメニューもなんともいないくらい好き。

まず豚汁飲んで口を潤して、次にカレーを食べる。
2.3口食べたら牛マシマシにしたお肉とご飯でミニ牛丼を作る。
そして汁飲み、氷の入ったお水でリセット。
これを何ターンかして完食。満足満足。

このセットは自分の中で納得のセットだと思う。
カレーも牛丼もお味噌汁も飲みたい、そんな願望を叶えてくれる。
一つ一つメインサイズだと食べきれないからとってもありがたいメニュー。
ありがとう某牛丼チェーン店!

また頼も〜っと。ふふふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?