見出し画像

英語教室whitelily、2023年2月8日開講いたします。(^^)

こんばんは!

みなさん、最近はいかがお過ごしでしょうか。
私は重松清さんの小説をよく読んでいるところです…。
大したものではありませんが、今年2月8日から、英語教室whitelilyを開講することになりました(^-^)🌼

対象は小学生〜高校生。
料金は一ヶ月24,000円です。(ちょっと高いかもしれませんが、諸経費を考えるとマイナスになってしまいますので、ご了承のほどを…。)

今まで出会ってきた人たちから、多くのことを学び、私としては慶應という学歴と、英語の本を300冊以上読んだというものしか輝くものは無いかなぁ…と思っておりましたが、周りの方が〝優しい〟と、言ってくれて、優しいから着いて行きたくなると最近言われます…。別に形というか、名利に執われてはあまり、良いことがないのかな?と、感じております。

TOEICとか英検とかをとっても、周りからチヤホヤされる事はなく、努力の割には得られるものが少ないかも?と感じておりましたが、生徒を指導していると喜ばれる、感謝される…。
苦労したものが、光るというか、それが何か人のためになるんだなぁ…と最近思います。


まだ、経験が足りないところは否めませんが、真面目に頑張っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?