見出し画像

馬鹿でもマネが上手い者が地球上で絶対的な勢力を振るう。


トップになりたければトップの真似をしろ。上に登りたければ上を見ろ。
自分の考えをすべて捨てて、エリートの真似をし続けろ。外見を真似する必要はない。容姿を真似しろ。(言葉の定義:外見…他人に見せる為の、うわべの見た目のこと。容姿…顔つきや姿。)顔の表情のつくり方や身だしなみを見て真似をしろ。


余談だが、人は日々の私生活次第で顔つきが変わってくるもの。だから、あなたの意識次第で顔も人生大きく回転し新しい道が開いてくる。また人によって、忠実タイプ/押しのけタイプ/リーダータイプ/縁の下タイプなど、顔のカタチで判断することが出来る。そして、人の顔から性格を理解する「相貌心理学」というものがある。

日本唯一の相貌心理学教授 佐藤ブゾン貴子(Sato BOUZON Takako)さん
の著書に書いてあるので、気になる方は手に取ってみてね。

単行本(¥924)/kindle版(¥832)

単行本(¥1430)/kindle版(¥1080)



エリートの真似をしろ話を戻すが、上に登りたくはないけど落ちたくもない、と思う人も居るだろう。何もしなければ落ちていくだけだ。これは皆さん理解しているだろう。底辺の人になりたくなければ、何かをしなければいけない。そこで、一番無駄なお金や時間をかけずに、今の状況を保てるのが、身近な優秀な人の容姿や言動を真似をすることだ。もしかしたら、この小さな日々の1歩が積み重なり3年後大きく飛躍しているかもしれない。そうなってしまったら申し訳ない。だが、落ちることはない。

いまは雑用係など下にいるけどトップになりたい人は、伸びしろしかない。
周りにいる人のいい所だけ目で見て吸収していけ。そして、雑用こそスピード感をもって行え。誰よりも早く一番に終えろ。この世の中は、一番しか目立てない。光が当たらない。そのいい例として、日本高い山1位~3位まで言える人いますか。
1位ー富士山。は誰しもが知っている。
2位ー北岳。山梨県にあるけど知ってる?
3位ー奥穂高岳。長野県松本市と岐阜県高山市の県境にあるけど知ってる?

絶対的な勢力を振るまうなら。まず身近で1位にならないとなんだよね。
どうせやらなきゃいけない事なら1番目指してやろう。野郎

真似から始めて自分のスタイルを見つけて行こう。
まねが地球最強になる。近道かも…


――――――――――――――――――――――――――――――――

最後までご覧いただきありがとうございます。
あなたが私に使ってくれた時間は、私は情報で返したいと思います。

画像1

年に1度のプライムDAYです。本日の6月22日23時59分まで。
まずは見てみるだけでも見てみて。


購入をするならこれは絶対にやったほうがいいキャンペーン⇓

画像2

ギフト券を5,000円以上の金額をコンビニ・ATM・ネットバンキングで購入すると、ポイントがもらえる。チャージ金額によって付与ポイントがことなるので、下の表を参照してください。

画像3


――――――――――――――――――――――――

Twitterもみてね。
@whiteeefabric

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?