見出し画像

「すまスパ」朗読回「旅」

ピリカ文庫「旅」より。
今回は、ゲスト朗読者として、いぬいゆうたさんをお呼びしました。

作品は、note でも、異色の才能でキラッキラのあのおふたりの✨

橘鶫さん「君の翼は、」

朗読、こーたさん。

鶫ちゃんといえば、色鉛筆での鳥の画に導かれた、壮大な長編ファンタジーの方。
今回は、もちろん鳥テイストはしっかり残しつつの、父と息子、息子と若い女性とのショートストーリー。

こーたさんの、淡々とした、でも優しく柔らかいお声が、鶫ちゃんの作品に新しい色を付けてくださっています。

いやあ、素敵だなあ。
続き、読みたい、聴きたい、そう思える作品と朗読です。


geekさん「文章で旅をする」

朗読、いぬいゆうたさん


geekさんのこの作品、朗読難しいだろうなあ。。。と思っていたら!
やはり登場の、いぬいゆうたさん。

それはもう、一語一語、一文一文を丁寧に読まれるいぬいさんの朗読は、文章からの印象とはまた違った世界へ、聞き手を誘ってくださいます。

いぬいさんのお声に耳を傾ければ、次々と、都会の景色が目の前に浮かび、鼻さえもくすぐられます。
最後の一文では、まさしく香ばしいあの珈琲の香りが!

いぬいさん、さすがの朗読、ありがとうございました!

朗読後は、いぬいさんによる、北海道旅指南。
お楽しみに!


ということで、ぜひお聴きください!
👇


いただいたサポートは、次回「ピリカグランプリ」に充当させていただきます。宜しくお願いいたします。