見出し画像

すまスパ✖さわきゆり新企画来た!「火サスどうでしょう」

この秋、みんなの俳句「白杯」もそろそろ来るけれど(笑)
その前に、すまスパのピリカ姐から新企画来た!

その名も「火サスどうでしょう」

一体何なの?わからないよね?
じゃあ、これ見て。

まずピリカ姐が、やばいやばいな内容の前編を書いた。

その後、ゆりちゃんが、ますますやばいやばいな内容の後編を。

え?やばい展開ですよね。

というわけで。

こんな感じで、

貴方様が「サスペンス前編を書く」
  ☟
ゆり姐が「貴方様のサスペンス後半を書く」
  ☟
ピリカ姐が作品を朗読する

という企画であります!




応募期間
9月25日(土)~9月30日(木)24時まで




詳細は


秋の夜にあなたもわたしもサスペンス
      紫乃
(字余り💦)

秋の夜みんなでコロそう火曜9時
      さわきゆり
(字余り💦)


俳句投句の前に、頭の体操でサスペンスはいかがでしょうか!

ぜひぜひ、作品お待ちしています!

いただいたサポートは、次回「ピリカグランプリ」に充当させていただきます。宜しくお願いいたします。