見出し画像

「夏ピリカ」結果発表!

138作品のご応募をいただきました「夏ピリカグランプリ」。
ピリカさんより、結果発表です。
👇


ご受賞の皆さま、おめでとうございます👑

最後まで大混戦の審査でした。

多くの本当に素晴らしい作品に出会えましたこと、心から感謝いたします。

これからも、どうかそれぞれの方の創作の翼が、大きく高く羽ばたかれますことを心から願っております。

ありがとうございました。


尚、各審査員、受賞作品への講評、心を込めて書かせていただきました。
それぞれの個性が顕著に現れた講評と思います。

講評を読み、また作品に改めて向かい合うと、そこにはまた別の世界が広がる気がいたします。

ピリカグランプリ講評は、受賞者と審査員との本気の勝負!かもしれません(笑)


そして、審査員賞受賞の9作品を、いぬいゆうたさんが朗読してくださいました!

素晴らしい朗読です。
こちらもぜひお楽しみください!
👇



受賞作品をマガジンに纏めました。
こちらも、よろしくお願いいたします。


いただいたサポートは、次回「ピリカグランプリ」に充当させていただきます。宜しくお願いいたします。