見出し画像

ピリカ文庫「誕生日」朗読回

祝「ピリカ文庫」1周年✨
祝「すまいるスパイス」1周年✨

ふたつを記念しての「誕生日」朗読回。

紫乃「ふたりの約束」
朗読 こーたさん

こーたさん、一文一文を丁寧に解釈してくださっての、心を尽くした朗読、本当にありがとうございました。
そして「ホテルカルフォルニア」を歌ってくださったこと、感動です。

ピリカさんとのトークにもありましたとおり、私の人生の色々を込めた内容でもありました。

また、文中内「ハイボール」「ホテルカルフォルニア」「オリーブ」それぞれのキーワードについては、ピリカさんと繋がりのある皆さまとの関連がありましたこと、私自身もびっくりでした。
全て、全くの偶然でしたが、だからこそ、それぞれの皆さまとの感性の繋がり、を改めて深く感じた次第です。


どーなつ。さん、「フウセンカズラ」
朗読 ピリカさん

どーなつ。さんの文章は、やはり変わらず丁寧で繊細な描写。
フウセンカズラは、私も大好きな植物なので、タイトルを拝見したとたん「きましたね、どーなつ。さん!」って密かに思っておりました。

一年経って再びご一緒に「ピリカ文庫」に参加させていただけたこと、本当に嬉しく思っております。

「ピリカ文庫」並びに「すまスパ朗読」が始まった経緯なども、ピリカさんより語られています。
朗読と合わせて、お聴きいただければ幸いです!

こちらから!
👇


改めてまして、ピリカさん、1周年おめでとうございます✨

いただいたサポートは、次回「ピリカグランプリ」に充当させていただきます。宜しくお願いいたします。