見出し画像

貴族くん!?配信に関する最新情報!!!

こんにちは!最近FIFAに激ハマり中のメタバナナです!!
(モバイルの方なんですけどね…)
空き時間があれば試合して、ちょっと課金もしちゃってます(笑)
ちなみにメタバナナチームのエースは中田英寿選手です!

さてさて今回の記事ですが、配信に関する情報!!と貴族くんのお写真をゲットしたので皆さんにお見せしたいと思います。

1.配信の最新情報

今回は配信開始時期についてお話しします!
まず、配信のプラットフォームはYouTubeになります!
(YouTube戦国時代の中どうにか皆さんに楽しんでもらえるコンテンツをお届けできるよう頑張ってまいります!!)
明確な配信時期はまた後日Twitterにて公開させていただくのですが、1月に1人!2月に2人開始予定になります!
(待ってました!!って感じです)

また、3人のTwitterに関して1/22(日)開始予定です。
お名前もそこに併せて公開できるかなと思いますのでお楽しみに~!

っと!
ざっとした配信開始日とTwitterの開始日をお伝えさせていただきました!!
配信が楽しみですね!!!


2.貴族くんのお写真

新しく貴族くんの表情をゲットしたのでお見せします!!!


笑顔
怒り顔
驚き顔

かっ、かっこいい…
貴族くんって目がキリっとしているのでちょっと怒った顔がかっこいいってなっちゃいますよね♪(あっまた激キモバナナが出ちゃいました(◎_◎;))
皆さんは貴族くんの怒った顔が見たいからって怒らせるようなことはしないでくだいねっ!!


3.最後に

いかがだったでしょうか?
貴族くんめっちゃかっこよくないですか?
YOHANさんが描いてくれたもの好きですし、こっちの貴族くんもどっちも好きなんですよね〜笑
デビュー時まであとちょっと!
すっごく楽しみですね!!

ってな感じで今回は終わりたいと思います
では、また来週~♪

♦公式Youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCyqlR5mtkTG6VEVCvLN3Tvg
♦公式Twitter
https://twitter.com/whitecrow_2022
ホワプロブログは毎週水曜日更新♪
フォローお願いします🤍


この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,236件