見出し画像

アルム・マーテス2/4(土)初配信!!

こんにちは!メタバナナです!!
皆さま、汐音なぎの初回配信を見ていただけましたか!?
なぎちゃんの「私のプリン食べたでしょ」鬼リピしてます…
(あ、キモバナナが出ちゃいました)
まだ、見ていない方はぜひ!!

では、さっそく今回のTOPICに移ります!!

1.ホームページ開設

1/27にホームページを開設しました!
HPにはキャラクター情報や僕たちホワプロが掲げるテーマを掲載しております!ぜひ、見てください…
かっこいいのを作ったのでぜひーーーーー!!

【HPリンク】
White Crow Project プレ配信スタート|めざせ!1000年愛されるVTuber


2.アルム・マーテス初配信日決定

日時:2/4(土)21時~
今回、メタバナナはまだアルムくんのテスト配信見れてないんですよね…
(悔しバナナ)
でも、話を聞いたところビッグなサプライズ?があるとのことなので、なんだかワクワクが止まりません!!
気になる~~~
(ここだけの話、アルムくん○○○だそうです。あっ!言っちゃいけなかった笑笑)

ぜひ、当日見てみてください!!


異世界の貴族
次期国王として注目されているが ゲームばかりしている。

■アルム・マーテス
YouTube:アルム・マーテス-Alm Marthes- - YouTube
Twitter:https://twitter.com/Arm_is_Saikyou?s=20&t=wPeoBxjoGv9QyR6zJrI25Q


3.最後に

いかがだったでしょうか?
初配信めちゃ楽しみですね!今回もTwitterにてアルムくんへの質問も募集中みたいなので、是非してみてください!!
メタバナナは1000通送ります(笑笑)

では、また来週~♪

■不凋 華美
YouTube:不凋 華美-fucyo hanabi- - YouTube
Twitter:https://twitter.com/HanabiFucyo?s=20&t=wPeoBxjoGv9QyR6zJrI25Q

■汐音 なぎ
YouTube:汐音なぎ-sion nagi- - YouTube
Twitter:https://twitter.com/shionagi35_wp?s=20&t=wPeoBxjoGv9QyR6zJrI25Q

■アルム・マーテス
YouTube:アルム・マーテス-Alm Marthes- - YouTube
Twitter:https://twitter.com/Arm_is_Saikyou?s=20&t=wPeoBxjoGv9QyR6zJrI25Q

公式Youtubeチャンネル

■公式Twitter

ホワプロブログは毎週水曜日更新♪
フォローお願いします🤍

この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,236件