2021/10/28


今日は久々の残業でした。

代わってもらえる環境にはなったものの、今月は数少ない残業デーなので大切にしなければと自分に言い聞かせて引き受けています(笑)


ワクチンの副反応ですが、3日後の火曜日の午後に打った側の脇のリンパが腫れてしまい、木曜日の夜現在徐々に腫れは引いてきて、歩く際の擦れはさほど気にしなくても痛みを感じにくくはなっていますが、なるべく動かさないようにしたり、お手入れの際に痛みを伴うので優しく触れています。

リンパを過保護にしている為か、神経すり減ります💦

でも痛いのは嫌だからね(ノω・`。)


***

明日やっとnoteの記事を書くまとまった時間が取れそうです。

最近、noteとの向き合い方や自分の心の中の奥底の本当の気持ちを考えたり悩んだりしていました。

♡スキ、があるとモチベーション上がりますが、多分今、過去最大に少ない時なのでその分モチベーションを保つのが難しかったりもします。。

私がもっとnoteに時間を割き、より多くの方と交流すればそんなに難しくはないのかもしれませんが、今を生きることに少し精一杯で、時間を確保するのが難しいので、仕方ないのかもしれません。

フォローしている昔居た方もアカウントを残して今はいらっしゃらない方も多いのかなと見受けられるので、それは私が昔居たニコ動に近いものを感じます。(ニコ動ではフォローしていた知り合いはほぼ引退かYouTubeなどの他へ移動してしまわれたのかと思います)

私も決して若い年齢では無くなってきているので、そのような変化は受け入れていかねばいけないのだなとひしひしと感じつつ、なんだかぽつんと置いていかれたような寂しさも感じます。(当時のニコ動の知り合いはほぼ結婚や子供が出来た等の報告有)


私はまだ、ここに居るよ…!

何と思いつつ、ニコ動にはもう居ないし、細々と活動していらっしゃるYouTubeの配信者さんのライブチャットにて配信の際の困ることについて話してらっしゃるときに「お気持ちわかります、元配信だったので」と、チャットを打つと「あぁ、そうなんですねぇ〜」と軽く(そう聞こえた)流されてしまって、

(゚0゚;ハッ、私は大手でもあるまいし、元配信者なんて言っても今時珍しくはないんだよな…と寂しくなること2度。

一昔前は「元配信者」と話すとリアルならば目を輝かせて「すごいね!」ネットでなら「あぁ!そうなんですか!?一緒ですね!」とまるで仲間を見つけたような感じで喜んで接してくださる方が多かったから。


同僚に前にウジウジ悩んでいたら時間がもったいないというようなことを言われ、それでもこうして思い悩みながら日々歩いているわけですが、諦めきれなかった小さな夢を叶えようと決めたりと、水面下では動き出しています。


***


なんだか悪いこと続きの最近でしたが、残業帰りにメールをチェックしていたら、な、ななななんと…!!


来年の手越くんのライブのチケットが当選していました!!✨✨


行けるとしたら、手越くんのライブは初参戦になるのでもの凄く楽しみです♪✨



ここまでお読みくださりありがとうございます😊

よろしければ「読んだよ〜!!」の♡をポチッとよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ💕




この記事が参加している募集

ここまで読んでくださりありがとうございます😊 いつも、温かいコメントやハートにいつも励まされています✨ これからも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m💕