マガジンのカバー画像

購入品、レビュー✨

64
購入した物の紹介や、実際に使ってみての感想など。
運営しているクリエイター

記事一覧

最近の色々。

最近の色々。

前回の記事から大分日が経ってしまったが、女の子の日の前の不安定期に日々の塵も積もれば…で嫌なことが心の容量をオーバーしてしまったのか、「なーんだ、そんなことで?」と思うようなことがきっかけでメンタルがガクッと奈落の底に落ちてしまった。

彼も同時期に仕事の忙しさ、毎日数時間の残業続きでメンタル落ち気味で「こういう時こうしてほしい」みたいなことを話し合ったりもした。
彼は放っておいて欲しい派だが、困

もっとみる
最近の購入品とクラファン✨

最近の購入品とクラファン✨

久々に服をネットで注文してみた✨

少し前に話題になっていた「SHEIN」

今回は夏服の半袖とスカートを何点か購入✨

その他に前から気になっていた雑貨を購入したので、少し紹介してみようと思う。

ただ、これから着る服をネットに投稿することは抵抗があるので、服は載せれないけれど雑貨を載せようかなと✨

これ、同じく海外サイトのアリエクの画材の検索中にたまたま見かけたにんじん文房具✂️

韓国で流

もっとみる
体調と購入品。

体調と購入品。

「苦は楽の種」ということわざがあるように、きっと今ある苦しいこの花粉による咳とひどい痰は後に楽になるため…

なわけあるかーー!!!

なーんて叫びたくなる(笑)

花粉で気管支炎みたいな、深くて一度出るとなかなか止まらない発作みたいな咳は出なくなった。

けれど急に気道が狭くなった感じがして息を吸おうとして咳が出てしまい、汚い話だけどその後ずっと大量の痰が出てきて、しかもそれが切れなくて喉にへば

もっとみる
値上げ。

値上げ。

先日、画材屋さんでつけペンのペン先を久々に購入したのですが…

帰って横に並べてみたらびっくり!!

なんと、100円も値上がりされてましたー💦💦

幸い私は漫画家でもイラストレーターでもないので痛くも痒くもないのですが、驚きでした。

実は他の種類も値上げされてたりして…(笑)

滅多に買わないものだと、値上げされててもこうして見比べないと気付かないものですね…!

カントリーマアムはどんど

もっとみる
第2の誕生日🎉🎂🎁

第2の誕生日🎉🎂🎁

(タイトル画像は、母からもらったミニブーケ💐です✨)

生まれたという意味での本来の誕生日は11月なのですが2019年ごろに、ふと「社会人として働き出した日も誕生日じゃないか」と思い立ち、第2の誕生日としてお祝いをするようになりました🥂

一年に2度もお祝いできる日があるのは素敵だねって、そんなことを言われた気がします🌸

自分に、最初はParkerの万年筆を🖋プレゼント🎁

普段使いま

もっとみる
レディースデイとキャラメルラテと春🌸

レディースデイとキャラメルラテと春🌸

とてもメンタルが落ちやすい期間です。

もちろん、何もなければメンタルが落ちないで済む月もあります。

ですが、大抵の場合誰かの言動でいつもと違う事が起きて突き落とされてしまいます。

その原因がレディースデイ2週間だということに気付いた瞬間、なーんだ、それなら不安になっても仕方ないってほっとします。

しばらくの間、この2週間前を意識するからダメなのかな?ってアプリを確認していませんでしたが、逆

もっとみる
遊助Live2022

遊助Live2022

※当日に書いています。9月の事です。

今日(2022/09/10)は待ちに待った遊助Liveの日。
たくさんの黄色とひまわりたちを身に纏い、家を後にした。

前日に少し季節外れのひまわりネイルをして、持っていく荷物の準備の最終チェックを終えた。

ちょうど、待ちに待ったゲームの発売日でそれも楽しみつつ。。
いつもより、40分早く起きなきゃいけないのに、寝たのはいつもと同じ時間になってしまったが、

もっとみる
誕生日プレゼント。

誕生日プレゼント。

誕生日プレゼント。誕プレ。

今年は趣味部門から1つと、ゲーム部門から1つにしました✨

趣味部門…ゲームでやっぱりポケモン!
私はライラック色も好きなので紫繋がりでバイオレットを選びました♪

初代〜サファイアで一旦幕を閉じ、リメイク含むその後は飛ばしてイーブイで復活、途中でソウルシルバーを中古にて購入しプレイ。
その後また飛ばしてアルセウス(プレイ途中で止まったまま)というプレイ歴。

アルセ

もっとみる
2022/08/14

2022/08/14

お盆休み2日目。

充実させたいなと思い、お盆休みにやることリストを大まかに作ってあるのですが、メンタルがなかなか回復せずその回復に努めているので消化しきれていません。

やはり大きなことがあるとその分回復に時間がかかってしまうみたいです。

ふとした瞬間にぱっと無意識にまた思い出してしまって、それに気付き思考を止めます。

思い出してしまうのは、言われた理不尽な言葉。。

でもその後に私の行動を

もっとみる
久々の日用品買い出し。

久々の日用品買い出し。

先週はライブに出かけたので、なんだか楽しみの後のぽっかり感というか、推しロスみたいな感じになってしまっている。
それと同時に少しずつライブレポを大切に書きたいのでまだ時間がかかりそう。
なので、暫くはまだなんて事ない日常を書き綴るかもしれないし、突然書き上がって投稿するのかもしれないし、私にすらわからないという、謎(笑)

私は、島谷ひとみさんの曲が中学生の頃から大好きで、最近は聴いてなかったのだ

もっとみる
おうちでお茶会。

おうちでお茶会。

母がお茶を注文するとのことだったので、ついでに久々に茶団子を食べたくなり一緒に注文してもらいました✨

小ぶりの箱の包装を外すと。。

なんと、可愛らしい小さなお団子が10本🍡
これを緑茶と一緒に頂きました✨
まだ残っているので冷蔵庫に入れて説明書の「開封後は当日にお召し上がりください」の通り今日中には食べきろうと思います✨
貧乏性なので、チビチビ食べたかったのですが(笑)

色んな画材を試す時

もっとみる
消しゴムレビューその2

消しゴムレビューその2

AIR-INシリーズではこの消しゴムをよく使用していました。

とても消し心地が軽く、長く使用していました✨

スリーブのデザインも可愛いですよね💕

花柄の他にもいくつかデザインの種類があったと思います。

こちらは富士山消しゴム。

消しゴム界では話題の商品の一つな気がします。

消していくと富士山🗻になります✨

DAISOではなんとミニサイズが登場!!

見かけたら是非手に取って欲しい

もっとみる