見出し画像

死ぬまでにしたいことリスト

・ノマドライフ

・貯金しまくる

・全国47都道府県の制覇(旅行)

・イタリアのヴェネツィアへ行く

・ウユニ塩湖に行く

・アコギを買って弾き語り

・キーボード/ピアノで弾き語り、お気に入りの曲を弾く

・好きなコスメ爆買い

・家族を増やす(人間/ペットなどの動物)

・もっている服を制服化する

・ネイルサロンで毎月手も足も綺麗にする

・読みたい書籍、観たい映画、食べたいもの全てを制覇する

・ミニマリストな暮らし(すごいスッキリした状態で暮らしてみる)

・好きな時に寝て、好きな時に起きる暮らし(1番最初のノマドに近いかも?)


他にもきっとたくさん出てくるだろうな。

でも、それが今後生きる目標になるかもだし。

うーん。強欲なのは良いことなのか悪いことなのか・・・

一概には言えないけど、ほどほどに糧にしたいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?