見出し画像

いちばん大事なものは手に入ってる話

今朝ね、洗濯物干してたら、すごいことに気づいたんですよ。

私にとっていちばん大事なものはもう手に入ってるってことに。

ポケモンで言うと、もうすでにポケモン図鑑は完成ってことです(?)

いやね、何でこういう結論に至ったかと言うと。

「夫とのんびりまったり暮らしたいけど、そのためにはお金が必要・・・

あぁ、お金さえあればできることがたくさんあるのになあ」

って思いながら洗濯物を干してまして。

「あれ? でも、夫の存在が大事じゃなかったら、

そもそもお金どうこう以前の話だよなこれ」と思って。

「ってことは、私、お金で手に入れることのできないすごいものは

もうすでに手にしているんじゃ?」

と。そんな結論に至りました。だから、あとは

「お金で手にできるものを手に入れていくだけ」なんですね。

ポケモンで言うと、揃えたポケモンを鍛えて

あとはどう四天王を倒すかってことです(?)

(それがなかなか、勉強と行動を続けないと難しいんですけどね)

そんなわけで、私は今日もnoteを書いて、ブログを書いて、

YouTube動画を準備しようと思います。


できることを、できる限り。1個ずつ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?