見出し画像

ひとり家飲みが幸せすぎる

私はお酒好きです。
最近はハイボールばかりだけど、一通りなんでも飲めます。
一人暮らしで外食が苦手なので、大体家でひとり飲み。


一番幸せに感じるのは、休みの前日に、
今夜の晩御飯(兼おつまみ)何食べようかなって考えているとき。
飲むことだけじゃなく、食べることも好き。

ひとり飲みの時のお供は、大体YouTubeです。
私と同じようにひとりで飲んでいる女性YouTuberのチャンネルにハマっていて、
彼女たちの飲みっぷりを見ながら自分も飲むのが幸せです。
そしておつまみも参考になる!

とても地味だけど、自分で作り出すことのできる小さな幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?