見出し画像

【報告】ディオクリニックの成果報告【約1ヶ月半経過】

はじめに

ディオクリニックの経過報告
現時点で7回の施術が終わりました
本来であればあと5回で終了
まぁ私の場合トラブルで2回分施術おまけあるからあと7回ですね
ちょうど半分なわけですが…
まとめて報告します

施術内容

正直毎回書こうと思ったんだが、同じような内容なのでまとめて書く
2回目までは書いたんでそのあとですね
・ラジオ波
これ正直きいたのかわからん
帰っって次の日異常にだるかったくらい
施術は痛みもなく、ジェルとるのがくすぐったかったくらい
これまたやるのか
・直流EMS×4回
これきっつい!!!
基本お腹、脇腹、背中は毎回
腕と太もも2回ずつ
正直修行なのに成果が今ひとつ
疲れるだけで効果期待できない
筋肉痛は施術後すぐに来る
正直この施術の時は汗ふきシート必須
下着の替えも欲しいくらい汗かきます
・点滴(デトックス)
これは言うことない
きいてるかわからんが、次の日は異常に汗かいた
でも気温のせいかもだしいまいちわかんない
・脂肪溶解注射×2回
直流EMSの後にやりました
お腹と背中
1回に2本注射します
ドライアイスで刺すとこ冷やしてから注射
痛みはなし
ただお腹やったとき直後は何ともなかったのに次の日から10日くらい内出血
これは聞いてるのだろうか?
正直実感イマイチ
・電磁場EMS
これが一番すごい!!!
施術中は機械をお腹に括り付けるだけ
全く痛くない
1番強くしても痛くない
リラックス状態で半分寝てた
だから全く期待してなかった
帰ったらものすごい疲労が私を襲う!!
そしてその次の日から食べる量が減る
今まで無限に食べれたのに
少量でおなかいっぱい!ちょっと感動

体重の経過

3回目 88.7kg
4回目 87.8kg
5回目 87.5kg
6回目 86.6kg
7回目 87.5kg←
最後増えとる!!
アフタヌーンティーのせいですかね?
でも食べながら痩せるという謳い文句なのに
おかしくない|・ω・*)?
ちなみに今日は86.4kgでした
とりあえず1ヶ月半で-3kgと言ったところでしょうか?
正直全然減らない
正直食事指導のせいで食べたいもの食べられずストレスたまってきてる
現時点で半分なのに-10kg以上行くのか?

次回に続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?