見出し画像

私は本当に病気なんだろうか??笑

うつ病と診断されてから、通院と服薬が始まりましたが毎日会社に行く事は未だに想像できません。

たまにスーパーに買い物に行く(偉い👏)以外はずっとお家に引きこもってます🏠

去年~今年2月位までの私は、ほぼずーっと布団の中で自殺の仕方を検索したり、お家の中でもハイハイして移動したり、食欲が無いから痩せすぎていたり、明らかに生活がおかしかったけど、今の私は何とか(極力引きこもれば笑)生きる事は出来ていて、ただ動くのが嫌いな人な気がします😅

服薬を続ければ、いつか毎日外に出たくなる日が来るのでしょうか?それが普通なんですかね??
でも毎日外に行きたくない人なんて他にも普通にいるだろうし…そういう通院してない人と今の私の違いは何だ?

…生活能力か😂
自分が生きれる感じで社会と関われるかどうかですね。
それって薬で治るのか??😅
動かない自分が悪い気がする…😇
もし、今に近い暮らし方をしながらお金を稼げれば、私は病人じゃなくなるのでは?

髪色服装自由な完全在宅ワークを探すか?
でもPC見てるとすぐ頭痛くなるから、できれば見たくない←元IT部門会社員🤣
週に数回働けるパートを探すか?
でもそういうのって退職金とか無かったりして老後が心配って言うし怖い😂

家族に心配かけない経済力が欲しい👛
私が耐えれる仕事ないかなぁ💭
知ってる仕事が少な過ぎる気がする😵‍💫

その前に保険証もないかなぁ😂
次の通院日までに\( '-'\* )カモン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?