見出し画像

2022年9月13日(火)トレード日記【大負け】

・東邦チタニウム
危険な銘柄ではあるけど、今日の動きはひどかったなあ。
日経がかなり上げても付いていかず、一気に売りが降ってきてガラ発生みたいな感じで、納得できる動きではなはなかった。
2回エントリーしたけど両方プラスに一瞬なってその後マイナスに。損切り2000円。

・三井不動産
これもひどかった。日経の上げについていかず、弱い。
2回エントリーしてマイナス1300円。
まあ日足は横ばいなのでもう諦める。

・ANA
一度の損切りでやめたけど、これが一番マシっぽかった。

【総評】
うーん、なんか今日は本当に納得できない終わり方だった。
マイナス6000円で今月のプラスをマイテンしてしまったけど、なんか仕方なかったなと言う感じで反省点があまり見つからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?