見出し画像

2022年9月8日(水)トレード日記【負け】

・日本たばこ産業
今日のこの銘柄、めちゃくちゃトロトロしていてイライラMAX!
日経は順調に上げていってるのにそれにはついていかず、日経が下がる時だけしっかりとついていき、なかなか上がらない。
パーテーション越えで入るが、微妙な損切りばかり。
板もそんなに悪くないのに…
と思っていたけど、やっぱり日足に魅力がないですね。

・ニチコン
2度パーテーション越えでチャレンジするも、失速。
損切り2回で1300円マイナス。
なんで?窓があるからか…。


・りそな
パーテーション越えで入って上がり切らず、少しで取る。

・いすず
珍しく逆張りを試してみる。
あまり盛り返すことはなく失速してしまったが、一応400円くらい取って逃げることができた。

・セブン&アイ
ハイエナして700円だけ取る。

【総評】
やはり日足分析の力が弱い。
山が出来たらトレンドができ、日足でもTFブレイクアウトをした瞬間が強いという点について見ていくように心がける。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?