見出し画像

よくあることだと思うんだけど

よくあることだと思うんだけど

充電式の掃除機に充電器接続してもランプ点かなくなって

あーバッテリー買わなくちゃ、いやサポート終了モデルだしいっそ買い替えるか

などと悩んで家電量販店まで見に行って店員さんに相談して

結局バッテリーを注文して

その間数日掃除機のないストレスに耐え

バッテリー届いたのでネジを外して付け替えて

すぐ充電切れたから充電器接続して数時間後

スイッチ押しても掃除機が吸わない

充電ランプがペカペカ点滅しとる

あれー?掃除機本体が故障?マジかー

などと思いながらふと見やると


はい、お分かりですね。



充電器のプラグがコンセントから外れてた





あああああーーーーー・・・


皆さんも気をつけてえぇぇぇ・・・

ここまでお付き合いいただいて、ありがとうございました!あなたにいい事が起こりますように。 何かにもがいて苦しい人へ。その苦しみを、ちゃんと吐き出してください。ここで待っています。 https://www.lively-talk.com/service