機会

どこかのコミュニティに属すことは、私にとって大事なことなのかもしれない。

今日は大学とバイトに行ったから、人と関わるタイミングが多かった。

この大学に行かなければ、このゼミに入らなければ、このバイトを始めなければ、関わることのなかった人と話している。

そう考えると、巡り合わせってあるんだろうなと思う。


せっかく関わる機会があるんだから、もっと前のめりに話せるようになりたいな
仲良くなるには時間がかかるタイプだけど。


仲良くなれる人、そうでない人、どうやって決まるんだろう。

相手の反応次第で私は決めちゃうし、自分からズバズバ話せないから、ここを治したいな

誰とでも仲良くなれる人、羨ましい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?