はじめまして。ホワイトコーヒーです。

はじめまして。
趣味は言語化!!ホワイトコーヒーです。

初めての発信。初めてのnote。少し緊張しています。
ずっと「自分の考えていることや、気付いたことを発信してみたいな」と思っていたのですが動き出せず。今日やっと、こうして動き出すことができました。

カフェでこの記事を書き始めて早30分。
最初って何を書けばいいんだ?と悩み、書いては消してを繰り返していたら、こんなにも時間が経っていました笑(200文字も書いてない)
noteの2行目に、趣味は言語化!と言っている人とは思えないようなスタートですよね。
自分でも心配になってきましたが、人間そんなもんです。

こんな私ではありますが、マイペースに更新していきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします!!!

ホワイトコーヒー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?