変わり者!

人とズレてる。って幼い頃からずーっと言われてた。
だから、自分の思ってることもなかなか口に出すことはなかった。
何でこんなに変わり者なのか、家族でさえも、理解できないと。

そんな体験から、私は自分の意見を言うことも無くなっていったのかなぁ。
まー、それは過去のことだからもーいっか!

まず、私は私。
自分の良心に従って、行動してきた。
今は、悪いことや、人が嫌がることはしていない!と
胸を張って言えると思う!!

そりゃーむかしは、若くて何にも考えてなくて、やりたいように生きてきたこともある。関わった皆様この場をお借りして謝ります申し訳ありせんでし,ごめんなさい🙇‍♀️

そんな経験をしたからこそ、今は、していないと自信を持てる!!でも、知らず知らずのうちに嫌だと思うようなことしてたらごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

だから、笑われても、物覚えが悪いと言われても、
私は1人の人間、一生懸命生きてる、
堂々とやるべきことをやる!
どんな時も、堂々と生きていくんだ!と感じた今日この頃、

1、2か月前は、反対のこと言ってたのに、
本当すごい気持ちが前向きに変わってるー!!
よーし、今日も私にできることをしよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?