見出し画像

愛おしき日々

今、すごい時代を生きているんだなぁと思う。

自分のやりたいことがんばって手を伸ばせば届く確率が上がってきて、憧れの人と話せたり、作業ができたりして自分のこと認識してもらえるってなんて嬉しいことなのだろう。

風の時代、良いも悪いもびゅんびゅんスピーディに流れていくね。
わたしはついていけないところもあるけれど、自分自身の心の吹き溜まりにとどまり続けるのは短くしたいと思っている。
できているかはわからないけれど。

そういえば、こないだ駅前で撮影してたなぁ。
TVクルーさんはつむじ風撮ってたかもしれないのにはしゃいでつむじ風を追いかけるおばさんでごめんなさいでした。

そう、ただ気をつけねばならないのは、ストーカーはダメ絶対なのよ。

《好き》という応援したい気持ちは自分で大切にしたいけれど、やっぱり距離感は大切にしたい。

距離感についてはこちらの本たちから学べると思うので、よかったら読んでみてほしい。



little tree,PAKUPAKU····とオススメの本だらけなのだけれど、触れる手と在庫切れのALONEとは特に今オススメしたい。そして願わくばgallery KOMAGATAもしくはSPaTio5610で実際に触れて購入してほしい。

そしてできれば、
鴨さんの本はこちら⬇か地元の書店で注文して購入してほしい。

絵本ならこちら。