見出し画像

月夜のラブレター


好きって
悲しくて、悔しくて
辛いこともある

あぁ、わたし
こんなにあなたのこと
好きなんだ
改めて気づかせてくれたよね

なんの話なのか
あなたはわからないはず

だってこれは
私の心の問題

複雑に考えるのも自分
単純に考えるのも自分

あなたが好きで
好きだから、嫌いなの

今、頭と心が少し離れてて
複雑に考えている私の心は

とても醜くて
綺麗にするために
涙が流れています

人を好きになるって
いい日、いい時ばかりじゃないから

あなたを大切に思うように
私自身を、私の気持ちを
大切に思いたい

酷いわたしでごめんね
嫌いって言ってごめんね

明日からの私のために
明日からのあなたへ贈ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?