見出し画像

SHIROSEに沼れ。

わたしが世界一推している
WHITEJAM(ホワイトジャム)
のSHIROSE(シロセ)さん

SHIROSE沼にはまった理由
いっかい書いてみようと思う

▶︎出逢い
平泉春奈さんのファンで
Twitterフォローをしていたら
コラボ企画があがってきて、
そこで出逢いました

※平泉春奈さんの画像は転載不可なので
 検索して下さい

▶︎知ってから
画像の中の人が動いてる!という衝撃
目が離せないミュージックビデオ

”好き、好き、好きって言って“
音楽も声もビジュアルも
一瞬にして心掻っ攫われました
⬇️Tattoo feat. WHITE JAM

▶︎フォロバ
Twitterをフォローしたら、
SHIROSEさんからフォロバされた!

そして、時には、いいねもしてくださるんです
携帯握りしめて、ドキドキしまくりです

▶︎SHIROSEさんをもっと
好きな人のことをもっと知りたい
アーティストさんだけど、好きなんだもん
こんな気持ちになるアーティストいなかった

SHIROSEさんのTwitterには
自己紹介ブログが何個もあります
読み漁りましょう

WHITE JAM 公式サイトより

▶︎知れば知るほど
新しく発表される新曲も
Twitterの言葉もとにかく
全部ぜんぶ見逃したくなくなる
そんな魅力を持っているアーティストなんです
SHIROSEさんて

かっこいいとかわいいと
守られたいと守ってあげたいと
セクシーなのに無邪気で
こんなに反する要素入り乱れてて
でも、全部にきゅんてなるのは惚れた弱みすかね?

そして、ライブに行ったら、沼完落ちだから
一度会ったら、また会いたくなるから

あなたも、落ちて、みる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?