僕の彼女

「ねえ、わたしって変、なのかな」
「どしたの、急に」
「うーん、ちょっとね」


これ、かわいいっっ

目をキラキラさせている彼女は
妖怪みたいな人形を握りしめている

僕の彼女は変わってる

大体の女の子がかわいいと
きゃっきゃしている物は
かわいく感じないらしい

どこがかわいいのか
ぜんっぜんわかんないわ

僕の彼女は変わってる

ここのスイーツ店人気なんだって
今度行ってみない

えぇ、人が多いのは嫌だし
人気でも美味しいかはわかんないし
すごいね、それ、食べ物?

僕の彼女は変わってる

オリジナルなとこがかわいい
自分の基準があって
自分の気持ちにストレートな
僕の自慢の彼女

「大勢の人と感じ方が違うのを“変”というならば」
「ならば?」
「君は変わってるよね」
「でも、オレはそこが」
「そこが?」

君だから、すき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?