見出し画像

WHITE JAMのライブ体験してみない?その魅力を語りたい!

とうとう、この日がきた

WHITE JAM のライブへ
はじめて行った日のわたしの投稿です

- - - - - - ︎- - - - - -

音楽は各種配信サービスで無料で聴ける
ライブ映像もYouTubeやInstagramなどで
見れる時代です

お金をかけて、移動して
見に行かなくても見れるよね?
その気持ちも、わかります

でもね、その場に居た事実と
その場でしか味わえない雰囲気があり
その日によって違う盛り上がり方で
MCの内容もメンバーのノリも違っていて
ちゃんと目を合わせてくれるメンバーの心を
直に感じれて、生でしかわからないこと、
たくさんあるんです

あとね、もし、その映像が後で公開された時
そこに自分がいたら、すごくうれしくないですか?

行こうかな、行ってみたいな、って
迷ってる方がいたら、背中を押したくて
この文章を書いています

- - - - - - - - - - - -

わたしが勇気を出して
申し込んだ初ライブの約束は
感染症の色々で一度延期になりました

会いに行けると思ってた約束は
あっさりなくなった

WHITE JAM を知った時
すぐ行っていればよかったと
何回思ったでしょう

けど、きっと奔走して批判もあった中
出来る範囲で、出来るライブを
してくれた WHITE JAM
初めての約束から半年過ぎてました

マスク、椅子に着席、声出しなし
椅子も前後左右の間隔開けて2列ほど
ほんとに、これで?いいの?というライブでした

それでもシロセさんをこの目で見て
目の前で歌う姿に感動して固まった🥹

シロセさん、ほんまに、おる、、
生きてる、、(そりゃそうだw)

- - - - - - - - - - - -

今世の中が戻ってきて
ぎゅうぎゅうに入れるし
マスクもなく、声出しもオッケーなんてさ、
めちゃくちゃ楽しい!!!
全身で全力で楽しい!!!
やな事全部吹っ飛ぶよね!!!

ひとりでも平気
ライブ中はみんな前しか見てないんだから!
世界は自分とWHITE JAMだけになるよ!
なんて幸せなんだ!
だから全然大丈夫だよ^ ^♡

もし行けたのに、行かなくて後悔するなら

そんなWHITE JAMは史上最大
ZEPP SHINJUKUでライブを開催します
詳しくは公式サイトへ
そして、まだまだ間に合う公演ありますので
よかったら、体験してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?