目が覚めた=生きてた 3/8

坂道がのぼれない。
こんな経験は初めてでした。
今までしんどくてもなんとか登り切れていたのに。
坂を上りだすと、くらくらとめまいを感じ、後頭部まで痛みだし不安感に襲われました。
脚も動かない感じで疲労感を強く感じ、自分がどうかなってしまうのではという恐怖。
パニック障害の発作とも違うのだけど。
なんとかコンビニに入り、落ち着かせようと頑張りました。
原因は何?
線維筋痛症?慢性疲労症候群?
平坦な道なら歩けるのに。どうして坂道は歩けない?
さすがにちょっとショックというか参りました😣
これからどうやって生きていけばいいの?っていうところまで思ってしまった。
母と電話で話している時に伝えたけれど、心配させるだけだったなと後悔しています🙈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?