見出し画像

インナーリーディング 感想「めぐみ」さん

インナーリーディングの感想をご紹介したいと思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お名前「めぐみ」さん
課題:人からどう思われるかが気になって、ブレーキがかかる。
 
1.インナーリーディングについて一言で言うとなんでしょうか。

あたたかく背中を押してくれるもの
 
2.インナーリーディングを受けてみたときの感想を記載願います。

自分のことは、結構解決していると思っていました。
Points of You®のツールのすごさは感じていたのですが、もっと活用できるようになりたい、自分が使えるようになりたいと思っていました。
やり進めるうちに、自分が見たくないなと思っているものが、少しずつ出てきて、それでも、それはもう解決したことだから、もういいのに、もう何回も見なくてもいいのにみたいに感じていました。
結局、後半戦になって、やっぱりまだまだ大きな影響を及ぼしているその見たくないものの存在を認めざるを得なくなりました。
ただ、打ちひしがれるというのではなく、そうだったけど、これからは大丈夫!みたいな、自分が思うままに大きく描いて、描き切ってもいいんだとそんな思いになりました。
田んぼの前で歌っていた自分。その時に感じていたものを、私はずっと自分で許可をしていなかったのだと、気づきました。
許可してもいいんだと、大きく肯定してもらったそんな感じがしています。
 
3.インナーリーディングを受けた後(アクションプランを実施してみた後)のご自身や周りの変化について記載願います。

その時に一番気になっていた方と、すごく打ち解けることが出来ました。
実は、一度もリアルにあったことがなく、オンライン画面や、メッセンジャーのやりとりしかないのですが、今はすごくお互い大切な人になっていると感じています。
お茶会は、少し違う形で実行となりましたが、やってみたら大丈夫、そんな気がしました。
と、大っぴらに活動できないので、水面下ですが、その後、自分から能動していないのに、副業での仕事の継続的な依頼があり、ものすごく忙しくお仕事をさせてもらうようになりました。
以前なら、私にできるかな、なんか申し訳ないと、断る選択肢しかなかったと思いますが、依頼してくれた方と自分を信じて、引き受けてできています。
 
4.今後、インナーリーディングを受ける方へお勧めポイントなど、メッセージをお願いします。

なんかもやもやするという方は、根深い引っ掛かりがとれて、思いっきり行動できるように背中を押してもらえる場だと思います。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
メルマガ申し込みは、以下からどうぞ。
http://white7coaching.com/acmailer3/form.cgi
インナーリーディングを受けてみたい方は、以下からどうぞ。
http://white7coaching.com/points_of_you
インナーリーディング講座に興味がある方は、こちらからどうぞ
https://www.facebook.com/Innerreading-109084420702364/
気功についてはこちらからどうぞ。
https://www.facebook.com/250198675172308/posts/1479509095574587/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?