見出し画像

算命学xインナーリーディングの感想を書いていただきました

昨日、算命学とインナーリーディングのセッションを実施した事を投稿しましたが、そのセッションを受けて下さった方が感想をご自身のFacebookに投稿して下さったので、その感想をご紹介いたします。

***

<算命学xインナーリーディング>

算命学
とにかく衝撃的でした!
算命学はとっても奥が深く、いろいろ見ていただけたお陰で
自分が思っていた自分と違う自分を知るきっかけとなりました。
今後こうして行った方がいいかなと思っていたことが、実は真逆だったということ、その理由もわかり驚きでした。

インナーリーディングは今回2回目。
前回が過去、そして今回は前回からのリーディングで変化が生まれた自分の未来を知ることとなりました。
最近、自分の内側でざわざわしていたものの正体もわかり、なるほどそういうことだったのか!と、府落ちしました。

質問の秀逸さ、タイミングの良さ、ご経験からくる理解度の深さ、そして常に優しく見守っていただきながらご対応いただけるので、安心してお話しできました。ありがとうございました。

算命学、インナーリーディング、それぞれ納得度&満足度120%です‼

算命学xインナーリーディングと掛け合わされると、数値で表すことが困難なぐらいの満足度でした。
ありがとうございました🙏

***

この方に書いていただいた感想のタイトルが「<算命学xインナーリーディング>」となっていた事が、私にとって驚きを感じました。

昨日の私の投稿では、「算命学+インナーリーディング」としていたのですが、この方は「x」を使っておられたのです。

そう、算命学とインナーリーディングを掛け合わせる事で、より深いセッションとなっていたと感じたのだと思います。

インナーリーディング®そのものも、Points of You®のカードセッションと気功とを掛け合わせたものになっており、遠隔であっても、相談者さんとPoints of You®のカードを気功の技で繋ぐという事を行う事を行う事で、より、深いセッションになっているのだと感じています。

そして、インナーリーディングを行いながら行うアドバイスについても、私がこれまで学ん出来た事や、気功の先生から教わった事をすべて統合しながら行っているので、それらがぎゅっと凝縮されたセッションとなり深いセッションと感じられるのかもしれません。

今回は、とても素敵な感想を書いて頂き、ありがとうございました。

前日の投稿は、こちらです。

*~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~*

※インナーリーディングの商標登録が完了しました。\(^o^)/
(商標登録第6308196号)

*~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~*

今日も、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。\(^o^)/

私はうつ病を経験した事で、自分の人生が大きく変化しました。

私の体験が誰かの参考になればいいなと思い、このnoteを書き始めました。

今後もさまざまな投稿を行って行きますので、スキ・コメント・フォローなど頂けると、とても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。m(__)m

・プロフィール:

自分再発見カウンセリング(インナーリーディング※1)のお申込みはこちら

※1:インナーリーディングは、商標登録済です(商標登録第6308196号)

今日も、いい一日でありますように。\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?