モーニングノートを書いています

一昨日紹介した、モーニングノートを今朝書いています。

自分の思考を整理するという事を今までやる事はあったのですが、朝やるのはいいなと感じます。

私の場合、起きがけに色々と閃く事があり、それを実際にやってみるとうまくいく事があります。

先日実施した、「算命学+インナーリーディングで知る自分の取り扱い方講座」も、朝起きがけにふと閃いたのがきっかけでした。

自分だけで学べる事は限りがあります。

しかし、他の方と協力すれば、物凄く良いものが出来るのです。

「算命学+インナーリーディングで知る自分の取り扱い方講座」は、第一回目の募集で3人の方に協力して頂き実施してみたところ、皆さんから高評価をもらう事が出来ました。

それを更に良いものにしようと考えています。

モーニングノートを書きながら、今まで学んだ事を整理したり、発展させたりすると、また、新たな発見もありますし、今まで学んできた事も、更に深まるという感覚が自分の中に出て来ます。

これ、面白いです。(^^)

今朝は、血圧、体重も測ってみました。

体重やばいです。なので、今後は、健康的に減量を進めて行きたいと思います。(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?