見出し画像

会社にドローンを持って行って見せたらとても好評でした!

先日紹介したドローンですが、カメラが優秀だったので会社に持って行ってみました。

まずドローンを入れた、ポリケースを取り出し、ドローン本体を見せます。

画像1

これなんだか分かる?

一般の方にとって、ドローンを見る機会はほとんど無いのですが、ドローンはTVなどでも紹介されているのでなんとなく分かるのですが、このサイズにはびっくりするようです。

そして、ドローンを取り出し、電源を入れ、ドローンのWiFiとタブレットを接続して、ドローンから飛ばされてくる映像をみせると、皆、さらにびっくりします。

「これ、綺麗に映るね~」

そうなんです。

このカメラ、かなり優秀なのです。

このサイズで、この映像を映せるとしたら、本当に驚きです。

実際にドローンを見せて、ドローンが撮影した映像をみせると、皆、関心を示してくれます。

実際にこのドローンで撮影した写真です。(手持ち撮影です)

画像2

画像3

画像4

画像5

私は、人を驚かせることが好きなので、これは、本当に面白のです。\(^o^)/

*~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~*

※インナーリーディングの商標登録が完了しました。\(^o^)/
(商標登録第6308196号)

*~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~*

今日も、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。\(^o^)/

私はうつ病を経験した事で、自分の人生が大きく変化しました。

私の体験が誰かの参考になればいいなと思い、このnoteを書き始めました。

今後もさまざまな投稿を行って行きますので、スキ・コメント・フォローなど頂けると、とても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。m(__)m

・プロフィール:私は何者なのか? (自己紹介)

自分再発見カウンセリング(インナーリーディング※1)のお申込みはこちら

※1:インナーリーディングは、商標登録済です(商標登録第6308196号)

今日も、いい一日でありますように。\(^o^)/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?