見出し画像

インナーリーディングセッション 振り返り 鷹取智子さん

インナーリーディングを受けたいただいた方に、振り返りシートを書いて頂いています。

今回、振り返りシートをご紹介しても良いと許可を頂けた方がおられましたので、シェアいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

インナーリーディングセッション 振り返りシート

名前:鷹取 智子 さん
セッションを受けた日:2020 年8 月8日
満足度:95 点(100点満点)

(1).今日の課題は何でしたか?

「私の使命はなに?」

(2).インナーリーディングセッションを受けた事でどんな変化を感じましたか?

・「本当の私でいること」が使命だと気づけました
・自分の中ですでに消化できていたと思っていた過去の嫌な出来事を、今回のセッションで手放すことができた気がします
・すでに自分の能力は整っているのに、それを見ていないことに気づけました
・自分を最優先にする、ご機嫌にすることは意識してもうできていると思っていましたが、まだ心が乾いている状態だと感じました
・夫のアドバイスにもっと耳を傾けようと思えました

(3).今日のインナーリーディングセッションで気付いたことや、得た学びは何ですか?

・カードを使ったセブンさんのセッションのおかげで自分の潜在意識の声を聴くことができ、インナーリーディングの効果を体感できました
・自分の心と向き合う時間はとっているつもりでしたが、誰かに引き出してもらうことの重要性を再認識しました

(4).24時間以内、1週間以内、1ヵ月以内で実施するアクションはなんですか?

・24時間以内:①ジムでお風呂に入りリフレッシュする②夫にセッションを受けた話をすること→両方完了
・1週間以内:noteをはじめる
・1ヵ月以内:個人の方向けの新しいサービスのLPを作成する(動画も入れ込む)

(5).今後、変化させたい内容、気付きなど、今、思いつくものがあったらメモしておきましょう。

・「あれはあれで良かったんだ」というアファメーションを毎日言う習慣をつけます
・頭で考えて計画を綿密に立てるよりも、まず感覚に従ってはじめてみて、その中で選択していきます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
メルマガ申し込みは、以下からどうぞ。
http://white7coaching.com/acmailer3/form.cgi
インナーリーディングを受けてみたい方は、以下からどうぞ。
http://white7coaching.com/points_of_you
インナーリーディング講座に興味がある方は、こちらからどうぞ
https://www.facebook.com/Innerreading-109084420702364/
気功についてはこちらからどうぞ。
https://www.facebook.com/250198675172308/posts/1479509095574587/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日もお読み頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?