見出し画像

焼きあがったぞ!いぬ!

前回窯入れしてきた子たちが、焼き上がりました〜!!!👏👏👏

ムラできちゃったのとかもあるけど、
ド素人の私はそれすらも味わい深く見えちゃう。
目を養っていきたいですね!

第1回 窯出し 我が子たち

わくわくして教室に行ったら、

いぬ!!!

いい感じに焼けてるじゃん!!

こんがり イッヌ

黒マットの釉薬もこんな素敵な感じに仕上がるんだ〜と思ったり、
逆に白は透け感があって、ちょっとイメージと違ったかも!勉強になった!

なんて釉薬か1個も分からんけど、今後色々試していこう〜

片目 液だれで 潰れた ぬのおばけ

ぬのおばけも目ん玉入れてないので、早く描きたい!

手前のは陶芸サークル見学の日に作ったおちょこ。
焼きあがってるの見たらなんか感動🥲

まだまだたくさん作ってこー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?