見出し画像

ホワイピュアUVクリーム【口コミと効果】楽天・Amazonで値段比較アリ

ホワイピュアUVクリームの口コミと効果をまとめました。

美白しながら紫外線をカットしてくれる化粧下地のホワイピュアUVクリーム。

UVケアはしっかりしたいけどメイクのりも大事ですよね。美容の専門家も大絶賛のホワイピュアUVクリームが気になったので調べてみました。

\今なら初回限定51%オフ/

ホワイピュアUVクリームをお得に買う

ホワイピュアUVクリームの口コミ@悪い

ホワイピュアUVクリームの悪い口コミをまとめました。

【ホワイピュアUVクリームの悪い口コミ①塗ってみて数日後にニキビができてしまいました】

口コミで評判の良いホワイピュアUVクリームですが、自分には合わなかったみたいです。塗ってみて数日後にニキビができてしまいました。これが原因なのかどうかは、はっきりとわかりません。ただ、使用を一時的にやめたらニキビが治ってきたので、かなり疑わしいと言わざるを得ないでしょう。マットな仕上がりで、化粧崩れのしにくいクリームという世間の評価は確かだと思います。しかし、どんなに良い商品でも自分の肌に合わなければ肌を傷めてしまうのが辛いところです。肌荒れの問題さえ起こらなければ使い続けたかもしれないのに、残念で仕方がありません。とはいえ、一時的に体調が悪かっただけなのかもしれないので、肌が落ち着いてきたら再び使ってみようと考えています。

【ホワイピュアUVクリームの悪い口コミ②少量でお試しができるサンプルがあると嬉しい】
紫外線が強い時期の日焼け止めは必須ですが、私は敏感肌なのでできるだけ刺激が少ないスキンケア商品を使うように心がけています。年齢的に紫外線によるシミやくすみにも悩んでいるので、ホワイピュアUVクリームはこれだけで美白とUVカットが同時に叶う点に惹かれて購入しました。塗っただけで肌がキレイに整うので、化粧下地だけでなくメイクをしない日にも活躍してくれます。ただ「ここは残念」と感じるのは、まずお試し価格のサンプルがないこと。定期購入でも回数の縛りがないので、お得な価格で購入することができるのですが、私のように肌に合うかどうか心配がある人にとっては、より少量でお試しができるサンプルがあると嬉しいです。またクレンジング剤ではなく洗顔料だけで安心して落とすことができると、より肌に負担をかけずに楽なのにとも感じています。

【ホワイピュアUVクリームの悪い口コミ③シミや美白というところにあまり効果がなかった】
使用してみての悪かった思うところは、シミや美白というところにあまり効果がなかったことです。効果が出るまでに半年程度必要ということではないと思うので、効果がある人とない人、もしくは効果を感じにくい人がいると思います。それと少し高価だとも思います。お得に購入するためには定期購入がいいと思いますが、効果がない時や肌と合わずに何か炎症などが起こってやめたい時などの事を考えると、定期購入という購入方法には少し抵抗感があります。効果を感じられるまでの期間が短い場合であれば一度の購入という選択もできますが、そんなに早く効果がでるものではないと思うので、複数回かうことを考えるともう少し低価格だと購入しやすいと思います。

ホワイピュアUVクリームの口コミ@良い

ホワイピュアUVクリームの良い口コミをまとめました。

【ホワイピュアUVクリームの良い口コミ①すごく良かったのでリピートしようと思いました】

ホワイピュアUVクリームは付け心地がとても良いです。ベタベタしないので毎回使いやすいなぁと感じて使っています。美白しながら紫外線をカットできると知り使ってみたくなりました。使ってみた感想ですが、肌のくすみが消えてきて紫外線対策もきちんとできているなと感じています。メイクのノリがよくなり、一日中メイクが崩れなくなったことが嬉しいです。肌がしっとりするようになりとても調子が良いんですよね。ホワイピュアUVクリームを使う前はそれほど期待はしていなかったのですが、使ってみたらすごく良かったのでリピートしようと思いました。くすみが消えて肌がワントーン明るくなったことが本当に嬉しいです。すっぴんの肌に自信が持てるようになりました。

【ホワイピュアUVクリームの良い口コミ②毎日忙しいので複数の効果が期待できる化粧品は時短にもなる】
美白もしながら紫外線をカットしてくれる化粧下地というところが気に入ってホワイピュアUVクリームを購入しました。毎日忙しいので複数の効果が期待できる化粧品は時短にもなるので助かります。使い心地はクリームというよりは乳液に近い感じのとろみのある感触です。色が白いので顔が白浮きするのでは?と不安になりましたが、肌にのせるとスルスルと馴染みます。首との境目も白浮きはありません。保湿力もあるので乾燥肌の私でも乾燥せずに夕方まで過ごせました。化粧下地を落とすときはメイク落としが必要になりますが、しっかりと紫外線カットしてくれるのでミネラルファンデだけだと物足りない・日差しが強い日には欠かせない化粧下地として愛用しています。

【ホワイピュアUVクリームの良い口コミ③日焼け止めクリームだとありがちな乾燥は心配ないのが良かった】
ホワイピュアUVクリームは日焼け止め効果の高い化粧下地です。
SPF40、PA+++だから強い紫外線からもしっかり肌を守るのです。
もちろんヒアルロン酸、コラーゲン、アミノ酸などをはじめ、多くの美容成分を配合しているので保湿効果もばっちりで日焼け止めクリームだとありがちな乾燥は心配ないのが良かったところです。その上、これを使うだけで皮脂やテカリ防止対策もできるのです。肌荒れにトラネキサム酸も入っているので肌の炎症にも効果的なので安心して使えます。敏感肌の方が心配されるアルコールやパラベン不使用かつアレルギーテスト済みです。無香料で紫外線吸収剤も使ってないのでお子さんに一緒に使わせる時にも色々気にせずに使えます。

【ホワイピュアUVクリームの良い口コミ④紫外線予防ができて、シミ対策もできる】
ホワイピュアUVクリームは気軽に紫外線対策ができて嬉しいです。しかも塗っていると美白ケアもできるので、便利なアイテムだなと思って使っています。私の妹が使っていたのですが、いいよとすすめられて使ってみました。使ってみたら肌になじみやすくて、肌が柔らかくなってきていますし、さらに頬にあった小さなシミが薄くなってきているんです。紫外線予防ができて、シミ対策もできるので今まで使ってきたアイテムのなかでもハマっています。肌がザラザラしていたのですが、なめらかになってきています。以前は夕方になると必ずTゾーンがてかってしまい辛かったのですが、今はホワイピュアUVクリームを塗っているおかげで、てかりが気になりません。

【ホワイピュアUVクリームの良い口コミ⑤使えば使うほどお肌が白くなり透明感が出てきているのが実感】
30代の肌になると紫外線の影響を受けやすくなるので、日常使いに必要な日焼け止めクリーム選びはかなり慎重になっています。友人からホワイピュアUVクリームを教えてもらい、それ以来ずっとこのUVクリームを愛用しています。このクリームが素晴らしいところは、単なる日焼け止めクリームではないという点だと思います。このクリームは美白効果をお肌に与えながら同時に紫外線防止効果も発揮するのでダブルで美肌に効果があるということになります。美白の化粧品を別に揃えなくても、これ一本で日焼け止めとホワイトニングができるので時短にもなりとても重宝しています。使えば使うほどお肌が白くなり透明感が出てきているのが実感できました。

ホワイピュアUVクリームのアットコスメの口コミ

ホワイピュアUVクリームの口コミはアットコスメでは見つかりませんでした。

ホワイピュアUVクリームの効果【医薬部外品だからすごい!】

ホワイピュアUVクリームは美白とUVにこだわった医薬部外品の化粧下地。

紫外線吸収剤、着色料、鉱物油、パラベン、アルコール、香料の6つがフリーでつけ心地のよさが実感できると話題です。

ホワイピュアUVクリームをさらに詳しく調べてみました。

【SPF40・PA+++】

ホワイピュアUVクリームは紫外線散乱剤を使っています。

紫外線吸収剤は肌の上で化学変化を起こし紫外線の影響を和らげますが紫外線散乱剤は1年中降り注ぐ紫外線を反射、散乱して紫外線の影響を防ぐので肌への負担が少なく徹底的にガードします。敏感肌の人も安心して使えますね。

【トラネキサム酸】

有効成分のトラネキサム酸がシミとそばかすの原因となるメラニンの生成を抑えてくれるのでシミ、そばかすを防いで透きとおるような明るい肌へとサポートしてくれますよ。

【21種類の美容保湿成分】

ホワイピュアUVクリームは美容保湿成分として3種類のヒアルロン酸、2種類のコラーゲン、9種類のアミノ酸、7種類の植物エキスを配合。

保湿して乾燥を防ぐので皮脂やテカリ対策もできます。

【肌の凸凹カバー・肌つやアップ】

毛穴や肌の凸凹をメイクアップによってしっかりカバー。ワントーン明るいなめらかな美肌にサポート。

汗に強く、白浮きしないのでフィット。1日中化粧くずれしにくいのです。

ホワイピュアUVクリームの使い方

いつもの洗顔後に手持ちの化粧水やオールインワンゲルの後、ファンデーションを塗る前にホワイピュアUVクリームを化粧下地として使います。ノーメイクの時は日中用の美容乳液として使ってください。

ホワイピュア薬用美白クリームと併用したい人はホワイピュアUVクリームの前にホワイピュア薬用美白クリームを使いましょう。

肌つやが良くなりワントーン明るい肌に仕上げる手順を説明します。

まず顔の中心(頬の内側)から広げます。目の下のきわ、フェイスラインは薄くのばすと崩れにくいベースメイクができますよ。

次におでこは生え際に向けて薄く広げてくだい。鼻は毛穴の向きが複雑なのでいろんな方向から塗り込むと目立ちにくいです。

影になりやすい口元はしっかり塗りましょう。まぶたは薄く広げます。トーンを上げたい部分やくすみが気になる部分は少しづつ重ね付けしましょう。

ホワイピュアUVクリームの楽天の値段

楽天ではホワイピュアUVクリームはみつかりませんでした。

公式サイトでは定期購入だと初回は1,900円(税抜)。送料手数料も無料で回数縛りもありません。

ホワイピュアUVクリームのAmazonの値段

ホワイピュアUVクリームはAmazonでは違う商品が出てきます。

今後、取り扱いがはじまるかもしれませんが定価に近い値段になると思います。

ホワイピュアUVクリーム【口コミ・効果】まとめ

紫外線を徹底ガードして美白、シミ、そばかす予防、保湿までしっかりカバーするので化粧くずれしにくい仕上がりに満足できるホワイピュアUVクリーム。

乾燥が気にならず1本でたくさんのケアができて時短になるという口コミが多かったです。

日焼け止めで乾燥が気になる人、メイク崩れが気になる人は使ってみるのもアリですよ(*^^*)

\今なら初回限定51%オフ/

ホワイピュアUVクリームをお得に買う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?