見出し画像

WHILLフォトコンテスト結果発表!

この度はWHILL初のフォトコンテストへたくさんのご応募ありがとうございました😊全国から寄せられた応募写真の中から見事、入賞された方々のお写真を発表します!

🌟金賞🌟

たりー・ぷらんねっとさん

🙋‍♀️WHILL 新免より
「映画や絵本のワンシーンが飛び出たようで、見ている方を楽しませてくれる一枚。鹿とWHILLユーザーさんのおしゃべりが聞こえてきそうです。」

🙆‍♀️WHILL 菅野より
「鹿さんとお友達になって会話されたエピソードにもほっこりしました!WHILLを赤丸、と命名されてたくさんお出かけされているところもとても素敵です。」

🙆‍♀️WHILL 瀬野尾より
「無邪気に鹿さんと遊ぶ姿にこちらまで楽しい気持ちになりました!」


金賞を受賞された、たりー・ぷらんねっとさんからは他にも沢山の写真をいただきました〜!ちょっとだけご紹介👀

たりー・ぷらんねっとさんには
WHILL x PORTER コラボ 3way ブリーフケースをお送りします👏

おめでとうございます😊


続いて・・・

🌟銀賞🌟

SHOさん

💁‍♀️WHILL 新免より
「ハレの日に、WHILLと。素敵なお召し物や雰囲気に、自然とWHILLが溶け込んでいるのが印象的でした。日常でも非日常でも、どんな場面でも使っていただきやすいのが伝わってきます。」

🙆‍♀️WHILL 瀬野尾より
「素敵なウェディングフォトにに心を奪われました。WHILL x 和装というのがなかなか見られないので、とても新鮮でした✨お二人ともお幸せに〜!!」

銀賞を受賞されたSHOさんには
WHILL x PORTER コラボ 3way ショルダーバッグをお送りします👏

おめでとうございます😊


続いて・・・



入選者(5名)の発表!!
5名とのことでしたが、、素敵な写真が多く10名に追加となりました👏👏👏

では早速見ていきましょう😆

🌟入選🌟

ayaさん

🙋‍♀️WHILL 大橋より
「満開の桜の下でお子様を愛おしそうに抱かれている姿がすてきだと思いました。これからもWHILLでたくさん家族との思い出を作っていただきたいです。」


723さん

🙆‍♀️WHILL 新免より
「見た瞬間、「アングルがプロ」の感想です。あまり思いつかない発想で、WHILLとの写真の魅力を伝えていただいた一枚に、1票を入れさせていただきました。」


イシイさん

💁‍♀️WHILL 菅野より
「WHILLと共に夢を実現されている姿を見て胸がいっぱいになり、心震える一枚です。伸びやかな歌声が聞こえてきそうです。」


minamiさん

👩WHILL 大橋より
「アミューズメントパークでもWHILLがあれば長い時間楽しむことができますね。行きたいところへ行き、やりたいことをやる姿が輝いています。」


かのうはるさん

💁‍♀️WHILL 新免より
「5人同じポーズで、皆様の仲の良さとお出かけの楽しさが伝わってきました。これからもいろんな場所へ、WHILL含め同じメンバーで訪れていただきたいです。」


須田 えこさん

WHILL 辻阪より
ピンクのアームカバーとグリーンのお召し物が春を感じる色合いで素敵です! 初夏から夏にかけても、素敵なコーディネートでお出かけいただき、お写真を投稿いただけるのを楽しみにしています!


emiさん

🙆‍♀️WHILL 菅野より
「芝生の上もへっちゃらで乗り心地のよいC2と、心地よい時間が流れている様子を感じます。見ているだけで穏やかで幸せな気持ちになります。」


mamikosakaidaさん

🙆‍♀️WHILL 菅野より
「こんお洒落な撮り方があるのか!とびっくりしました。どんな風景にも違和感なく馴染むWHILLを感じて嬉しい気持ちになりました。」


HaRuさん

WHILL 辻阪より
うららかな春の日の暖かさが感じられる素敵な写真です。川沿いの遊歩道に2kmの桜並木が続くお気に入りの場所だそうで、つられてお出かけしたくなりますね・・!

原田 千鶴さん

WHILL 大橋より
「親子仲良くお出かけ、とても楽しそうです!芝生の生き生きとした緑とWHILLのアームカバーの色がよくマッチしていますね。」


入選された皆様にはアマゾンギフト券1000円分をお送りします!
入選された皆様、おめでとうございます👏

入賞された皆様にはWHILLより直接ご連絡いたしますので、
楽しみにお待ちくださいませ😊

以上、結果発表でした〜!

いかがでしたでしょうか?本当にたくさんのWHILLユーザー様からお写真をいただき、迷いに迷って選ばせていただきました・・!

Twitterとinstagramで#WHILLフォトコンテスト と検索すれば、投稿いただいた写真を見ることができますので、是非ご覧ください♪


それでは次回開催をお楽しみに✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?