見出し画像

反り腰腰痛改善ダイエットコーチがBeautyJapanファイナリストに!



反り腰腰痛改善ダイエットコーチ・
ヨガインストラクターの
うえきももこです。


そしてこの度
BeautyJapan Venusエリアの
ファイナリストになりました✨



まず初めに
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

beauty Japanとは?

なぜ私がbeautyJapanに挑戦するのか?

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

について書いていきます!


beautyJapanとは?

社会で輝く女性を
発掘&支援、応援
するコンテストです。


いわゆる
外見を競うミスコン
ではありません🙅‍♀️


女性の本当の「美」を
発掘する国内初のプログラム。


もう素敵ですよね💓


外側も内側も輝く女性が増えたら
どれだけ世の中幸せで溢れるのか…
と考えたらワクワクします✨



さてさて

なぜ私がBeautyJapan

に挑戦するのか?


私自身、高校生の頃から
肩こり、頭痛、腰痛、疲れやすい、
風邪をよくひく、痩せない
など体のお悩みだらけでした💦


そのとき
思考を変え、姿勢を整え、
食事を変えたら
スルスル体の悩みは
なくなっていきました💓


そして不満だらけ、
太っている、ひどいコリ痛みの
私が体も心も
健康になり本当の幸せを
感じられるように💓✨



そこで私と同じように
悩んでいる人の力になりたい!
と思い
コリ痛み改善ダイエット講座を
オンラインにて開催。


しかしこの活動を
もっと広めるには
周りの協力を得たほうがはやい!
ということに気がつき、
そのときにbeautyJapanに
出会いました✨


でも実は私、
周りに頼るのがすごーく苦手
なのです😭


お願いするくらいなら
1人でやる!!
くらいの人間なので
本当は苦しい試練😭😭


でもでも、
本当に私が伝えたいことは何か?
と原点に戻ったとき、
何をやるのが最善か?
と何度も自問自答しました🥺


「体と心に向き合い、真の幸せを
感じられる女性を増やす」

これが私の使命です。



beautyJapanを通して
私のことを知る人が増え、
少しでもお力になれるように
全力で頑張ります。


苦手なことと
たくさんたくさん
向き合っているので
温かく見守っていただけたら
嬉しいです🌸



少しでも何か気づき、
応援したい
などありましたら
Instagramの
@beauty_japan__venus
の投稿にいいね、コメント、保存を
お願いします🙇‍♀️↓


#beautyJapan #beautyJapan2023 #社会貢献  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?