見出し画像

あなたの悩みをいち早く解決する方法

「悩みがなさそう!」
と思うあの人も悩みはあります。


人生は試練の連続。


1つの悩みが解決しても
新しい悩みがでてきます。



私の場合、
離婚が解決したと思ったら
ビューティージャパンのことで
たくさん悩んでいろんな経営者の方に
相談していました😭😭



上手くいってそうなあの人も
悩んでいるのです😭😭



あなたのレベルで
試練が与えられます。



ゲームみたいな感じでね☺️



そして逃げると
追い討ちをかけるように
違うパターンでやってきます🤣



だから逃げずに
解決したほうがいいのです。



でもどうやって
解決するの?
と思いますよね!!



それは簡単✨✨✨


「他人の人生から学ぶ」


自分より先に人生を
生きている人がいます。
(私の場合、経営のことで悩んでいたので
経営者や個人事業主の人に相談しました)


だから必ず成功パターンが
あるの。


そのいろいろなパターンを見れる1つが
ビューティージャパン
ヴィーナスエリア
の大会✨✨✨✨



本当に驚くくらい
自分の知らない世界があり、
私自身も勉強になっています☺️


主婦、主婦で経営者、シングルマザー、
病気だった過去から這い上がった人
など本当に書ききれないくらい
いろいろな人生があるので
参考になることだらけだと思います✨🕊️


知識不足が
今のステージから
あがれない理由です🥺



人生はゲームです🎮
攻略を自分から掴みにきたものがち💓



※VENUSエリアのチケット購入は
私経由で購入すると
特典もあるので
Instagramのストーリーズを
チェックしてください✨

https://www.instagram.com/momo.koriitamikaizendiet/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?