見出し画像

SAKURA🌸chocolate cake

姪っ子ちゃんが遊びに来たので
ひと足早いバレンタイン💝


🍫ビターチョコを溶かして香り付けに
ラムダーク少々🥃


🥚卵黄を数回に分けて🌀混ぜ混ぜ♪


卵白をメレンゲにして
泡を潰さないように優しく🌀混ぜ混ぜ♫
からの〜

トロ〜リ🎶


170℃に予熱したオーブンで焼き上げたら〜
🤎ハート型に♬


シロップを打って🍑白桃と🍒チェリーを
サンドしたら〜


生チョコトロ〜リ🤎


姪っ子ちゃんを公園へ遊ばせ
帰りの散歩道で見つけた🌸桜のお花達を
連れて帰り、飾りに使わせていただきました✨

🌸桜の花とさくらんぼ🍒

華やかで春を感じるバレンタイン💝

姪っ子ちゃんも大満足🥰
皆様へ笑顔と共に💗

少し早いですが
受け取って下さい💝照っ(//∇//)

🏠おうちカフェ☕️🍰

またのお越しを
お待ちしております🍀💕

観て下さり
ありがとうございます🍀💕

ビビビ⚡️ときたら サポート宜しくお願いします😌 出逢いに感謝🍀💕