見出し画像

補足テキスト:2023年、ミネラルキングダムから皆様へのメッセージ

あけましておめでとうございます、峰子です★
今年は、2023年になっても、年が明けた気があまり感じられない方も、多かったのではないかしらと思ったり、、、。
私もそんな感じでした。なので、今年は旧暦バージョンにてお届けします。
今日は、立春。新しい一年が始まった気がしています^^

昨年に、年初のクリスタルからのリーディングメッセージをアップしたところ、すごくご好評をいただいたのが嬉しく、ありがたくて。
今年も、またアップする流れになりました。
皆様の「スキ」クリックのおかげです♡
というわけで、今年もこのページにたどり着いてくださった方の、この一年の何らかの指針になれば幸いです!
(クリスタルリーディングって何? については、昨年度に詳しく書きましたので、ご興味ある方は下記よりどうぞ★

今回も、昨年同様、我が家のロシアンレムリアン・クリスタルに手伝ってもらいました。
昨年のメッセージを部分的には引き継ぎながら、まったく新しいエネルギーが織り込まれた内容になっているのでは、と思います。
(ご参考まで、、昨年度のメッセージは下記です。)


ではでは、今年のメッセージはこちらになります!!
下記よりお聞きください。音声そのままの情報です。


今年の全体的なキーワードとしては、

「変化と向き合い、それらを味方につけて、自らも変容させる」

という感じです。
そう言われたとき、なんだか怖そう、とか、大変そう、、と思うか、
ワクワクする! 楽しそう、、と思うか。

それによっても、「今のあなた」が、ポジとネガのどちらの極に振れているか、振れがちなのか、一つの気づきになるかと思います。

でも、、、実際のところ、変化は常に起きているんですよね。。。
毎日を生きていくことって、本当は、一瞬一瞬が「想定外」ですよね。
何が起きたっておかしくないし、誰一人として例外なく、先が見えない日々を生きているわけで。

それが、急に体調を崩したり、職場や人間関係で何かが勃発したり、家族内で何かが起こった時とかに急に、とてつもない不安が起きたり、焦って自分を見直したりしますよね、、、。
もしくは、転職や起業など、まったく新しいことを始める時とかに、「先の見えない恐怖」にかられたりとか、、、。

人の認識なんて適当で勝手なもんで、「見えない」と感じる部分が「多い」ほど、もしくは「身動き取れない感じ」が「強い」ほど、不安感や恐怖感を引き寄せると思うんですね。
だったら、こういうリーディングメッセージや、それこそ占星術のような「占い」なんかも使って、「見える」部分を増やしておく、自分なりのアクションプランを練っておくのって、
「不必要に不安や恐怖を引き寄せないための、ライフハック」ですよね。
そんな感じでこのメッセージも使っていただけると、光栄です★

さらに、補足するならば、
思いがけないことが起きてきた時に、自分がその極性のどっちに振れがちなのかを把握しておくことも、必要以上にメンタルバランスを、どちらかの極に振り切れないで済む、テクニックになるかもしれません。

今年は、そういう様々な「思いがけない変化を処していく柔軟度」をアップデートしていくための、いろいろなことが、起きそうな気配です。

大切なことは、
あらゆる体験のどれ一つをとっても、無駄なことは無いはずで、起こるべくして起きた、理由があります。
その理由が、たとえすぐに分からなかったとしても、体験をまずは味わい、自分なりに受け入れて、咀嚼して、
適度な塩梅で、昇華していける年に出来ると、何だか奥深く良い一年になるのではないかと、思ったりしている、立春。23年事始めでございます。

どうか、素敵な一年をお過ごしくださいね!
ミネラルキングダムからの深い愛と光に、ここにたどり着くことの出来ているあなたは、すでに守られているということも、忘れないでください★

良ければ最後に「スキ」をクリックしてもらえると、今後もこういうのやろう!って、やる気が出ますので(笑)応援よろしくお願いします~!

愛を込めて、峰子^^

※追伸※ (3月22日に一部修正&追記しました)
もし、もうちょっと突っ込んで、2023年を知りたい!!という方、
「占星術的にも、自分の今年一年の流れを把握しておきたい!」という方、向けに、
「2023開運★星を味方につけようセミナー」をzoomにて、
2月に開催したものを、現在、
期間限定にて、「動画配信」しております!(←こちらも終了しました。また来年バージョンをご期待ください★)
ご興味ある方は、ご覧くださいませ★ご自身のお好きな時間に視聴可能です!

占星術の知識が一切なくても、分かるような感じです!
セミナー内容的には、ご自身の生年月日に基づいて「自分自身の運気に沿った2023年の指針」を、作成する時間となります★
(お生まれの時間が不明でも、生年月日が分かればOKです!)

内容の一部としては、

 ・2023年全体の星の流れ
 ・今年の自分なりの「目標・叶えたい事」に関する「運気」を知る
 ・さらに突っ込んで、「どういうことを大事にして、この時期はやっていくとよいのか」を見る
 ・今年の個人的な「ピンチとチャンス」の流れを知る

といった内容になっております!(盛りだくさんの2時間です!)
ご興味ある方は、下記よりお申込みくださいませ★
今年のご自身の心願成就や、スケジュール作成、仕事のテンポ感など、さまざまな側面での参考になるかと思います★


ではでは、またの機会に^^
次回は、「要石のメッセージ」の最新情報をアップ予定です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?