見出し画像

補足:2022年、ミネラルキングダムから皆様へのメッセージ

あけましておめでとうございます。峰子です。
この2022年を占う?予測?すべく、年初のクリスタルリーディングを今日、行いましたよ! 皆様に謹んでシェアさせていただければと思います。

あ、「クリスタルリーディング」というのは、私のお役目的なものなのですが、、、任意のクリスタルに、自分の意識をダイブさせるようにして、彼らが繋がっている高次のエネルギーフィールドから、情報を得てくるという特技?仕事?翻訳業?(自分的には翻訳がいちばんしっくりくる)のようなものです。

私はそのリーディングというお役目をかれこれ20年以上? 気づけばやってきており、その時々でご縁のある方のクリスタルをリーディングさせていただき、そのクリスタルの持ち主さんに必要なメッセージをお伝えするということをやっております。(私の生徒さんにも、同様にリーディングできる人たちが、育っております^^)

クリスタル、と総称しておりますが、別に水晶(クォーツクリスタル)に限らず、自然に存在する様々な鉱物たちは皆、グリッド状のエネルギーネットワークでつながっていて(人だってそうですけどね、それを“集合意識”と呼んだりしています)、その繋がっているエネルギーフィールド全体を称して、「ミネラルキングダム(鉱物の王国)」と称したのは、私もお世話になったアメリカの著名なクリスタル研究家のメロディさんです。
この呼称はすごく的を得ていると思うし、ロマンを感じるので私も良く使います。アメリカのクリスタルヒーラーたちは当たり前のように使っていると思うのですけど、日本はどうなんでしょう? そこはよく分かってないです^^;

で、今回は、そのミネラルキングダムそのものに繋がって、この2022年の人類に必要なメッセージを、ということで、リーディングを行いました。
とはいえ、全人類、にしてしまうと、情報量が膨大過ぎるし多岐にわたりすぎるので、「私及び、私のショップ「マコーチェイ」にご縁のある皆さま(つまり、今、この記事を読んでくださっている“あなた”のことです!)」に、何かしら関連のあるメッセージとなっていると思います。^^

リーディングするためには、ミネラルキングダムへの「ポータル(入り口)」となってくれるクリスタルが必要になります。
そのため、今回は、我が家に鎮座ましますこの子、ロシアンレムリアンといいますが、この子にお願いして、入り口になってもらいました。

今回、入ったのはこの面(下記の写真)からです^^ うっすらと見える三角のマークは、石使いの方々はご存知ですが、「レコードキーパー」といって、こういった情報のポータルとして、「非常に入りやすい」扉、の役割をしてくれます。

薄っすら見える三角(複数)がレコードキーパー


(自分的な感想ですが、水晶についているレコードキーパーは、すごく入りやすいんですね。でも、レコードキーパーがなくても、リーディングできないなんてことは一切なくて、全然できます。

ただ、レコードキーパーがあると、その石の持ち主についての情報だけでは無くて、もっと大きな枠での情報とも、つながりやすいなあ、というのは、いろいろな石達とつながってきた自分の実感としてはあるかなあ、という感じです)


で、今回、リーディングしたメッセージを文字起こしするのかな?と思っていたのですが、このロシレムちゃん曰く、「リーディングした音声をそのまま伝えてほしい」ということだったので、今回は音声ファイルとして、このnoteに張り付けることにしました。
なので、文字起こしように録音したもの「そのまま」の素材なので、私が、ロシレムちゃんから届く(言語にまだなっていない)情報を日本語に翻訳する時にタイムラグ的に出る「えーっと」的な言葉が、あちこち挟まっちゃってますが、ご愛敬、ということでお許しくださいませ^^; 
これが、リアルなリーディング時のメッセージ作業なんですが、その感じを味わっていただけると良いなあ、と思っております。

これは写真なので音声は流れません。音声は下にリンクあります。

でね、ちょっと面白かったのが^^
これ、iPhoneのボイスメモで、リーディング録音をまさに今朝、してたんですけどね。
開始時間のこととか何も気にせず、自分なりのルーティン的な、リーディング前の自分自身のエネルギー状態の整え作業とかに集中していて、よし準備出来た!と思ってすかさず録音ボタンを押して始めていったのですが、
開始時間が、2022年1月1日の、図らずも11時11分という(笑)数字の1が勢ぞろい!!!まさに、「はじまり」のメッセージとつながるにはこの上ないタイミングとなっていて、宇宙の計らいの深さを感じた次第です。

そして、リーディングの尺は12分25秒。
思ったより長い!(笑)もありますが、この数字も、数秘術的に全部足してみると、、、

1+2+2+5=10=1+0=1。

もう、これでもかという程に「1」が強調されていまして、「いやはや、ほんと受ける―(笑)」って、なりました^^; さすが、数字やタイミングを大事にするミネラルキングダムって感じが、ビシバシ来ます。

なので今、私、なんとかこの一日のうちにアップしようと思って、急いでこれを書いています(笑)

はい、序文はもうこれくらいにしておいて^^; 
メッセージへと移りましょう!
全体的なキーワードとしては、

「新しい扉を開く」

という感じです。
あとは、ご自身の耳で聴いていただきながら、浮かんでくるイメージや、やってきた情報(何かしら、必要なものが届くようにセッティングされています。一度で弱かったなら、何度か繰り返しお聴きくださいね。リラックスした状態でお聴きになるのが良いと思います)を、この2022年を楽しんでいくための、ヒントとしていただければ、良いんじゃないかなーと思います。

と、いうことで! 音声情報をアップいたしました。
コチラをクリックして、リンクからお聴きくださいませ。

そしてどうか、素敵な一年をお過ごしくださいね!
良ければ最後に「スキ」をクリックしてもらえると、今後もこういうのやろう!って、やる気が出ますので(笑)応援よろしくお願いします~!

愛を込めて、峰子^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?