見出し画像

近況。2020年7月。

どもです、峰子です! せっかくnoteに引っ越したのに、更新ペースが相変わらずじゃないかー(涙)すみません。。。

ちゅうわけで、近況をご報告しておこうと思います。

てかまず最初に、昨夜の「火球」、すごかったですね。。。

これ読まれてる方の中には、「なんか昨日夢で何かのワークをした」という方もいらっしゃるかと思います。(覚えていなくても、ワークに駆り出された方もおられたと思います)そこで石たち使いましたか? 宇宙人たちに出会いましたか? それとも私が何か教えに夢の中にお邪魔しましたか?(笑)

私自身は今日、ちょっとエネルギー的なテンションが上がっちゃっていて、グラウンディングするのがすこーし、難しいです。。。。(ミネラルキングダムからの情報がむっちゃくるので、ずっとフワフワしているというか、、、光が多すぎて体のことをちょっと忘れそうになってしまう)

牡羊座の火星が始動しだしているし、石たちのいろいろな準備も始まっています。(このエネルギーを有効に取り込むために、この週末は、お好きな石ちゃんと、瞑想するとよいです!!!できれば朝方に!)

2020年、下半期が始まりましたねー。カウントダウンというか、来年へつながっていく、変革へのエネルギーが段階的に拡大しています。

いやはや、楽しみです。ともあれ深呼吸。閑話休題。


で、私の近況というか、進捗をご報告しておきます。^^

と、いいますのも、どうやら私はこの2020年後半に、新しいセミナーを始める必要があるらしく(石たちいわくですが)、実は、その内容構築のために、自身のすきまの時間をかなり費やしております。

現状の仮タイトルは、

画像1

です。

・・・・気になりますか? なってもらえたら嬉しいです♡

これまでも、涅槃はどっちだ!?ブログなどを通して、石たちと触れ合って毎日を生きることの楽しさや、ヨロコビをオススメしていく伝道師として、ニコニコしながらがんばりたいなーと思っているのですが、

もっと本気で「石とつながって、地球や人に向けてのワークをしたい!」とか、

「石と話が出来るようになりたい!」とか、

「石たちを通して、なにがしかのエネルギーワークを、新しい時代に沿うカタチでしていきたい」とか、

「石をつかって、周りの人が「自分らしく」生きるためのささやかなお手伝いをしたい」とか

「石たちはいったい、どのような仕組みでヒーリングとかで機能するのかをちゃんと学びたい」

という、ある意味、本気度の高い方(まあ、かなりマニアックな方とも言えてしまいますが(笑))向け、実際にヒーリングセッションなどにも石たちを使っていきたい、または今現在も使っているが、もっと理解を深めたい、というプロのヒーラーさん向けなどに、私がスピリットレベルで持っているノウハウや知識やエネルギーフィールドをハンドダウンするような、集中講座的なものをやりなさい、と、我が家のさまざまな石たちから言われ続けてもう何年。。。。。という感じだったんですね。

その時が、満ちようとしています。

ドキドキ。

ドキドキ。


内容的には、実践レベルの石を使うワークだけでなく、「石使い(=石達と一緒にいろいろなワークをしていきたい方々)が保持しておくとよいさまざまなメタフィジカルな知識(石使い専用に特化して絞り込んだものになる予定)」まで、多岐にわたる予定です。深いです。きっとオモロイです。そしてこんなセミナー、どこにも無いです。たぶん1日では絶対に終わらない、、、現状はまだ確定はできませんが。。。私のいつものサービス精神がおひつじ火星に刺激されて、なんだかとっても、さく裂している。。。気がします。。。


良ければ、お楽しみにしてくださいね。私なりの石たちへの敬愛をこめて、そして、石が大好きな人たちのハートの繊細さ、素直さへの祈りも込めて、構築を進めている最中です。

おそらく、今年は超少人数で行う(てかzoomで出来るかな?実習とかもありそうだけど、、、まあ、このあたりはおいおい、考えていきます)予定ですが、来年からは定期的に開催していく流れになりそうです(練習会とか含め)ので、焦ってお申込みいただく必要とかは無いと思います^^


なお、今回の開催のご案内は、まずは、私が店長をつとめる石やさん「makoce(マコーチェイ)」で会員登録された方に時折、お送りしているメルマガを最優先にさせていただきます。

もし、情報気になる!欲しい!という方は、「ココ」より、会員登録(無料です)していただけますので、ご興味ある方は、どうぞです♥

そんなわけで、セミナー構築作業を引き続きがんばりつつ、このnoteの更新も、合間にがんばります^^

良ければ、左下の「スキ」マークをポチっとしていただけると、励みになります♥ いつも本当に、ありがとうございます^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?