マガジンのカバー画像

Whereby News

17
Wherebyからのお知らせや新機能の紹介などをまとめていくマガジンです。ストーリーやコンセプトのこともお伝えします。
運営しているクリエイター

記事一覧

会議内で小さなグループに分かれて会話ができる!新機能「Breakout Groups」のご紹介

ついに、待望の新機能を発表できる時がやってきました👏 チーム一同、とても嬉しく思います。…

Whereby
3年前
10

Wherebyフリープランの仕様変更について

Wherebyの日本のユーザーの皆様、こんにちは。 このたびWherebyは、誰でも無料で使えるフリー…

Whereby
3年前
9

オンライン会議を3回ホストするごとに1本の木を植える、 #WherebyForest を行います

Wherebyは、2月の1ヶ月間、Wherebyを使った無料のオンライン会議を3回ホストするごとに1本の植…

Whereby
3年前
3

Wherebyより機能アップデートのお知らせ【2020年9月・5つの新機能が登場】

こんにちは!Wherebyです。 すっかり涼しくなり、秋の訪れを感じる今日この頃ですが、いかが…

Whereby
3年前
4

Wherebyより機能アップデートのお知らせ【2020年7月】

こんにちは!Whereby日本コミュニケーションチームです。 すっかり夏になり、感染に加えて熱…

Whereby
3年前
3

Wherebyがさらにグレードアップ!新機能をまとめて紹介します

こんにちは、Wherebyです。 日本語対応したWherebyはもうお使いいただけたでしょうか? Wher…

Whereby
3年前
7

Wherebyが日本語に対応しました!

みなさん、こんにちは。Wherebyです。 いち早く気付いてくださった方もいらっしゃるようですが…… ついにWherebyが日本語に対応しました! 長らくお待たせしていましたが、辛抱強くお待ちいただいた皆さま、ありがとうございます。Wherebyの日本語対応について詳細と背景をお伝えします。 サービス対応言語に「日本語」が追加 今回のアップデートにより、ブラウザの標準言語を「日本語」に設定している方には、Wherebyを開くと自動的に「日本語」が表示されるようになり

Webサイトやサービスにビデオ会議システムを埋め込める、Whereby Meeting APIのご紹介

WherebyはミーティングAPIを公開しており、Webサイトやサービスに直接ビデオ会議システムを埋…

Whereby
3年前
12

Wherebyより機能アップデートのお知らせ【2020年6月】

こんにちは!Whereby日本コミュニケーションチームです。 リモートワークもすっかり定着した…

Whereby
3年前
4

Wherebyより機能アップデートのお知らせ【2020年5月】

こんにちは!Whereby日本コミュニケーションチームです。 Wherebyでは増え続けるユーザーさん…

Whereby
3年前
4

Slackチャンネルから直接Wherebyミーティングを開始できるようになりました!

こんにちは、Whereby日本コミュニケーションチームです。 リモートワークもすっかり定着して…

Whereby
4年前
3

新時代の出会い方とは?ビデオチャットサービス「V BAR(ブイバー)」ご紹介

こんにちは、Wherebyです。 以前の記事で「オンライン飲み会」をご紹介しましたが、オンライ…

Whereby
4年前
9

Wherebyが誕生するまで。リブランディングストーリー

こんにちは、オンライン会議サービスWherebyです。 「Wherebyって、appear.inが新しくなった…

Whereby
4年前
18

Businessプランで最大50名までのXLルームがご利用可能になりました

多くのユーザー様から、大規模会議のご要望をいただいていたことから、WherebyのBusinessプランでは2020年3月より、最大50名まで参加可能なXLルームの提供を開始しております! ✔ ポイント ・今までルームに入れるのは最大12名まででしたが、Businessプランで50名までの参加が可能になりました ・この社会状況下に伴い多くのご要望を頂き、急遽ベータ版としての提供を決めました ・同時にビデオをオンにできるのは12名までで、それ以上の参加者はオーディオで聞くこと