エコー放送


現実がホラーだから

不潔 @g_vrnc

アーカイブコンプしてやったわ

生きるニート・ピータン @InHikikomori

SIRENは見たことしかないな

黒星@違法独身男性 @Ihopenoworker

実況しか見てないけど怖い

Mitsu @mitsu1978jm

RIP SAIREN

うんこマン @c:unkoman070

呆けて電車に乗ったらきさらぎ駅にたどり着く

不潔 @g_vrnc

SIREN好きだぞ私は

S @g:113747537658637324822

自分も先輩から可愛がられて運動ができる友人を真似してその魅力を盗もうと思ったことがある。 なにもうまく行かなかった

黒星@違法独身男性 @Ihopenoworker

SIREN

T.W. @whensaramndrliv

認知症老人を黄泉の国に送り出す儀式みたいだw

トンプソン @allowmenowork

←人気者の真似をする気持ち悪い奴

生きるニート・ピータン @InHikikomori

日本最高だな

黒星@違法独身男性 @Ihopenoworker

老人を生かして若者を殺す国。

うんこマン @c:unkoman070

村ぐるみの殺人

トンプソン @allowmenowork

勉強もできて先輩にも後輩にも人気があって先生にも可愛がられてた幼馴染がいつも羨ましかった。彼の真似をしてみたこともある。
徒労でした

うんこマン @c:unkoman070

家族もほんとは探さないで欲しいって思ってるかもよ

T.W. @whensaramndrliv

現実のブラックジョークのほうがエグいよw

Mitsu @mitsu1978jm

後で責められたくないから放送してるだけ

S @g:113747537658637324822

人が怖いっていうのが根底にあるんだよな。 心が開けないから誰とも親密になれない

Mitsu @mitsu1978jm

真面目に探す気ないだろ

Mitsu @mitsu1978jm

@whensaramndrliv やった感出してるだけw

トンプソン @allowmenowork

昔から人見知りだった
大人になって治ったと思ってたけど本質は変わってない
自分自身が大人なのかも怪しいところだが

T.W. @whensaramndrliv

私が住んでるところでたまに認知症老人行方不明のお知らせの放送流れるけど、エコーして音が混ざるから誰も聞き取れてなくて毎回笑うw「本日、ゴゴゴ午後、一時ジジジゴゴゴゴ行方がゴゴゴジジジ行方」みたいになる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?