見出し画像

2007年09月16日"待ってはくれない愛しのあの娘"

13日に月曜会presents芋煮会が馬見ヶ崎ランプこと通称『マミラン』であり、最高に楽しい時間をたくさんの最高な友達と一緒に過ごすことができましたぁ~❕❕

何から何まで準備してくれた
すずじんくん&トッチくん
本当にお疲れ様でした❕❕


それと
9月13日は僕の誕生日でして...
JP&Kageくんからbirthday cakeというサプライズもあり🎂
楽しさ+感動でマジで涙もんでした❕❕🤣

あのボリュームのケーキは…
『ケーキ』ッて言ったらイイか分らんので
『JP&Kageスペシャル』とでも名付けよう(笑)

ボキャブラリーの無さは勘弁して下さいもうやだ~


アレくらいのボリューム&甘さのケーキは今後二度とお目にかかれないだろう

JP&Kageくん
本当にありがとうございます❕❕


『芋煮』

『カレーうどん』

『JP&Kageスペシャル』

これぞ


『食欲の秋』

こんなステキな季節に産んでくれた両親にマジで感謝です❕❕


でも

残念なのは

楽しい時間というものは

アッという間に過ぎていきます。

アッという間に
2日が過ぎ....


ふと
気がつけば
朝になり...


アッという間に
朝から昼になり...


アッという間に
昼から夜になり...


んで

また
楽しい時間がやって来る。

本日


9月16日
『Loople』
@山形Loop
OPEN/START 20:00~
all\1500 with 1drink
DJ's
keitak
海老蔵
Takayoshi
Masahiro

keitakくん&海老蔵くん主催のHOUSE musicパーティー
皆さん❕❕

是非遊びにきて下さいませ❕❕

時間は何もしなくても過ぎ去って行く。


だったら

みんな

楽しもう。


時計の

針が


tic...

tac...

tic...

tac...


音をたて


時を刻む。

2007年09月16日

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

写メが
まったく残ってナイ😢

記録は大事よね。。


また

みんなで

"芋煮会"

でも

したいねー☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?