見出し画像

2007年11月04日"アナタに会えて本当に良かった"

11/2仕事が終わってから前日ステキな会合をしたと言う、えび氏&KING CHANGと共に仙台へ

ずぅ~ッと見たかったアーティストの1人

"変態DJ兼変態音楽家"
『ALTZ』

のDJプレイを体感しに行きました

初めて『PANGAEA』行って参りました

2007.11.2(Fri)
ALTZNEW ALBUM “V4” RELEASE TOUR 』
@
超五感cafe&gallery PANGAEA


Line up:
special guest/
ALTZ


DJ/
福福ボーイズ(KURITAN KAMATAN)
SHIBATA


VJ/
ZERO PROG

OPEN/
21:00


https://www.amazon.co.jp/dp/B000TCSJTI/ref=cm_sw_r_cp_api_fabc_lHFYFbDXG51Q7


踊って


笑って


眠って


踊って


踊って


脱いで


ッてか

脱がされて(笑)

踊った

最高でした❕❕

24:00頃からALTZのプレイが始まり


それに合わせるかのようにフロアの人口密度がUP❕❕

50人くらいがキャパのフロアでガシガシ踊る人達が増えてきたため熱気がすごかったなぁ~


速攻でTシャツになりパンクバンドばりのヘッドバンキング❕❕


もちろんですが

アウェーでもまったく気にしませんワ(笑)


『金払ってんならばぁ~
払っただけぇ~……』

ッてな具合にね


4:00時を過ぎたあたりから泥酔者が激増

ブース付近の1人の泥酔者が脱ぎはじめ


隣りにいた"PANGEAE"オーナーが捕獲&追剥ぎにあう(笑)

んで

ブース脇のスピーカー前でヘッドバンキング中のKING CHANG&僕にロックオン

まずは
KING CHANG捕獲&追剥ぎ(笑)

すぐさま
僕も捕獲&追剥ぎ(笑)


【結果】
見ず知らずの方と上半身裸で踊る

4人共➡爆笑

周囲➡更に爆笑

【追記】
見ず知らずの泥酔者は更にヒートUP
結果➡スピーカーをなぎ倒す


当日のALTZのプレイの感想は


"HAPPY CHAOS"

あの選曲センスは脱帽ッスねぇ~

ネタ物の使い方が『笑』をテーマにDJする僕には非常に勉強になりました

嬉しくぅ~てぇ~
嬉しくぅ~てぇ~


言ぉ~葉ぁ~にぃ~
でェきィなぁ~いぃ~


la la laァ~
la laァ~ laァ~
la laァ~
la laァ~
la laァ~ laァ~
la la laァ~
la laァ~laァ~

言ぉ~葉ぁ~にぃ~
でェきィなぁ~いぃ~

2007年11月04日

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

非常に思い出深いパーティーdesuyo🤣

この後

何度も足を運んだ

"超五感cafe&gallery PANGAEA"




コチラも
もう無いんだよなぁ……😢 

"いつまであると思うな、思い出の場所"


ALTZさん
のコチラ👇は何度も使わせて頂いた一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?