見出し画像

2007年09月27日"put your hands in Air!"






23~24日はk-kiくん&yanyanくんをはじめスタッフの方

参加した方々

僕と絡んでくれた方々

僕に悪戯してくれた方々

皆さんのおかげで

今期最後の野外フェス『COOL MONKEY FESTA』を最高に楽しく満喫するコトができましたぁ~❕❕

ありがとうございました❕❕


ただ

そんな夢の中から現実に戻される報せ。


ブラウン菅の奥に映し出された世界は日本ですか!?

アナタ方が日本を仕切るトップですか!??


誰が決めたんですか!??

『政治家』です。


政治家の


政治家による

政治家のための


政治。


残念ながら

コレガ ニホン デス。

人間とは夢と現実のはざまで生きてるんだなぁ~


ッて再確認。


一緒に流れる暗いnewsの数々...



コレガ アナタガタガ エガイタ ニホンデスカ。


日本は

世界は


知らないトコで動いている。


稀にいるステキな政治家さんは聞き流して下さいませ。

まぁ~

何て言うか...

国や世界のコトを考えてる人は『政治家』だけじゃなくて、いろんな人達がいる❕❕

こんな僕でも考えるコトができるんだから、誰でもできる

それに

日本中を探せばいっぱいいるハズ❕❕

政治家よりね。

日本から世界へ。


世界から日本へ。

人と人を

国と国を


繋ぎ


想い

平和を願い活動してる方々に出会えます。


『ワールド イズ スマイル』

http://mixi.jp/view_community.pl?id=732630&ses=


僕だったらこういうステキな方々に日本を仕切って欲しいなぁ~

平和をもたらす答えはみんな既に知ってると思うんだけどねぇ~...


僕らは


みんな

生きている。


みんな

みんな


生きているんだ。


友達なんだ。

2007年09月27日

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


恥ずかしい文面でもありますね🤭

ただ
綺麗事、戯れ言と思われようが

気持ち的には何年経っても変わらないんでdesuyo😆🤙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?