見出し画像

zoomお悩み相談会2日目開催しました!

zoomお悩み相談会2日目を開催しました。

日時 5月8日(金) 13時半~15時半
参加者 7名

今回は接続トラブル等あり、ご迷惑をお掛けする場面もありましたが
受傷から現在まで通ってきた道の話や、育児将来への不安と葛藤地域のマスク事情などについて、深く濃いお話が出ました。

昨日今日のお話を通して私たちが感じたことは
「繋がりを作ることの大切さ」でした。

ご参加くださった皆様一人一人が、なにか小さな一欠片でも
持ち帰れるものがあったなら
私たちも嬉しく思います。

私たちメンバーも大変良い刺激を頂けた有意義な相談会でした。

今回お声かけくださったたくさんの方々、
お断りさせていただいた方々、申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

今後もzoomを通した活動を企画したいと思いますので
是非奮ってご参加ください。

私たちは有志で活動しています。よろしければサポートお願いします。活動費として大切に使わせていただきます。