見出し画像

zoomオフ会開催しました!

zoomオフ会も5回目を開催することができました。

日時 5月23日(土) 13時半~16時

参加者 10名

今回はファミリーで参加してくださる方や参加者の方々やメンバーの子ども達もたくさん登場し、和気藹々とした雰囲気の中でお話しできました。

今日も参加者の方から「ブログのみんなの顔が見れるのがいい」と言っていただけ、私たちも嬉しく思います。

本日のお話は雪国での過ごし方子どもとの遊び方遊園地のお話介助の方法見えない障害の抱える困難さ、そして恋やデートのお話も♡

zoomではいつもブログやnoteで発信している私たちメンバーと対面で話ができるという、生感を味わっていただくことができます。ブログ記事の内容について個人的に聞きたいことを聞いていただくことも可能です。

今後も開催していきたいと思いますので気になる方、予定の合う方、どうぞまたの機会にお待ちしております。


ウェルチェアファミリーは有志で活動しています。今後の活動のためにサポートをお願いいたします。


私たちは有志で活動しています。よろしければサポートお願いします。活動費として大切に使わせていただきます。