見出し画像

zoomオフ会を開催しました。

zoomオフ会を開催しました。

日時 7月11日(土) 13時半~15時
参加者 6名

少人数で和気藹々とした雰囲気の会となりました。

今回はコロナ禍の育児や車椅子ユーザーの衛生面の問題について。エレベーター有りと平屋どっちがいいの?車椅子ユーザーが人のお宅に上がるときはどうするの?車椅子ユーザーの子どもって親の障害とどう向き合っていくの?ステッキユーザーの苦悩などについてを話し合いました。

今回、私たちも驚くような方がご参加くださいました。zoomオフ会では、普段あり得ないような素敵な出会いも待ち受けています!

私たちメンバーもブログやnoteの読者の方の、生の声を聞ける貴重な機会をありがたく感じています。

ご参加くださった方々、ありがとうございました。

今後もzoomオフ会や相談会等を企画していきたいと思いますので
是非奮ってご参加ください。




ウィルチェアファミリーは有志で運営しています。今後の活動のためにサポートお願いします。


私たちは有志で活動しています。よろしければサポートお願いします。活動費として大切に使わせていただきます。